四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

中古車も販売しております!

投稿日:

 

いつも高知桟橋通店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は少し U-Car の宣伝をさせていただきます。

 

昨今の情勢もあり、新車の納期遅延に悩まされている方をお救いするために四国スバルでは新車のセールスも中古車(U‐Car)の販売が可能になりました。私も入社してもうすぐ9年目・・・。私が新車で販売していた車両がU‐Carです。寄る年波は恐ろしいですね。

 

しかしながら、現状スバルでの新車の納期は他メーカーほど遅延には至っておりません。自社生産車輌なら遅くても3ヵ月程かと思います。ただ、突発的にご案内していた納期より1週間~1ヵ月程遅れてしまう車両もあったりしてなんとも言えませんが・・・。OEM車両に関しては2~6ヵ月と幅広い納期の為、ご検討のお客様は担当セールス(カーライフアドバイザー)にお問い合わせください。

 

 

ご来店されたお客様の中にはお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、U-Car部の取り計らいもあり各店舗U-Carの展示車が搬入されています。そこで今回は高知桟橋通店に展示されいてる魅力的な1台をご紹介いたします。

 

FORESTER Advance クリスタルホワイト・パール(ルーフレール付) 走行距離:45,000km

 

フォレスターは言わずもがな毎月コンスタントに受注を頂いている、言わばスバルの大黒柱的存在です。

 

そしてこの車両、何がそんなにお得かと申しますと、圧倒的なディーラーオプションの多さです!!

 

カーゴステップパネル(樹脂) 販売価格:14,520円

 

カーゴトレーマット 販売価格:18,920円

 

Panasonic ビルトインナビ 販売価格:290,510円

ETC2.0車載器 販売価格:42,900円

純正ドライブレコーダー(前後録画) 販売価格:61,600円

 

STI アルミホイール 18インチ 販売価格:204,160円(1本51,040円)

 

STI セキュリティーホイールナット 販売価格:36,300円

(取り付けの際は工賃別途必要になります)

 

STI シフトノブ 販売価格:26,620円

 

STI フレキシブルタワーバー 販売価格:36,960円

 

以上、合計732,490円ものディーラーオプションが付いた状態でのご提供となります。

 

そしておまけに、メーカーオプションのアイサイトセーフティプラス(スマートインナーミラー、フロントカメラ)も搭載されており安全性にも妥協のない素晴らしい車両です。

 

それが乗り出し価格340万円を切っております(;’∀’)

 

お探しの方はいらっしゃいませんかね・・・???

 

因みに新車ベースで考えると3,575,000円が車両本体価格のグレードになります。45,000km走っている事を鑑みてもかなりお得な車両だと思います。欲を言えば、自分が購入するとしたらタイヤも新品にしたりなんかして、デフオイルも交換時期ですのでついでに交換したいかなと思います^^

 

とまぁこのように新車のみの販売だけでなく、U-Car部との連携もあって様々なご要望に応える事が可能となりました。お車選びに悩まれている方がいらっしゃいましたら、是非ご来店下さい!