四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

LEVORG STI Sport ♯ のご案内

投稿日:

 

2023年の超大目玉商品のご案内です。

 

毎度問い合わせを多数いただいております、限定車のご紹介です!

 

LEVORG STI Sport ♯ (LEVORG STI Sport R EX の特別仕様車です)

2023年1月26日~5月12日までに500台限定販売との事。

まず、間違いなく5月まで残っているとは思えませんが・・・。

 

19インチのBBS鍛造ホイールが純正付の贅沢さです。

タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ(225/40r19)です。

そして、やっぱりここで付いてくるかと思ったのが、これ↓です。

スバルパフォーマンストランスミッションオイルクーラー

 

VAG型のS4もSTIグレードにのみ搭載されており、ニッチなスバリストがこれを後付けするという珍事を起こした部品です。CVTクーラーです。VN型レヴォーグから標準装備されるかと思っていましたが・・・。限定車にのみ搭載されるとの事です(^^;

果たしてこのCVTクーラーは限定車ユーザーのみ注文できる幻の部品になるのか。神のみぞ知ります。

 

他にもRECAROシートやドロースティフナーなど・・・贅沢の極みを限定価格でご提供致します。

 

弊店の営業マンは1月26日に関しては早朝残業も厭わない覚悟で先行受注を捕りに行く準備ができています!ご検討の方は是非、高知桟橋通店にお問い合わせをお願い致します。

 

 

 

 

 

そして新年早々岸本CAは海に出ていたようで。釣果報告です。

 

 

 

こちらはクロタチカマスという魚らしいです。僕が知っているカマスの何倍も大きい魚です。画像では伝わらないかもしれないですが1m超えの魚です。塩焼きで食べるとおいしいとの事。

 

 

カツオも釣れています。1回釣ってみたいですが高知に住んでおりながらカツオの刺身はあまり好きではありません・・・。赤身の美味しさはあまり分かりません。

 

 

カンパチ(ネイリ?)メインでの釣行だったようで最終的にはこんな感じ。夏場の方がもっと沢山釣れるようです。しかし、愛南町日帰りとは彼もタフですよね。何回か愛南の地磯で釣りをしましたが、前乗り車中泊でないと体力が持ちません。釣りをするためにまずは体作りからですね・・・。

 

次回は私の釣果が載せれるように頑張ります(‘◇’)ゞ