四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

年末のご挨拶と初売りのご案内

投稿日:

 

いつも高知桟橋通店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

冬季休業のお知らせです。

 

12月28日~1月4日

 

お客様の弊社の長期連休へのご理解、ご協力には毎度の事ながら感謝してもしきれません。

 

 

しっかり休んで、年始からまたお客様の為に全力で邁進していきます。

 

 

 

1月は火曜日の休みが17日だけです。

 

いつもは火曜・水曜の連休が多かったのですが長期連休もありますので今年は少し変則的な定休日のカレンダーとなりました。

 

 

そして年始は毎年の恒例行事でもあります、初売りイベントも開催いたします!

 

 

何と言ってもこれです! 

 

W DIAMOND KeePer 無料!!!

※クロストレック・REX・ジャスティ・軽自動車は対象外です。。。

 

 

126,500円のコーティングが無料になります(汗)

 

ボディ・樹脂パーツ・ホイール・ヘッドライトのコーティング全部無料です!

 

ここ数年で126,500円の(実質)値引きは無かったですよね・・・。

 

どうせ買うなら1月7日~15日までの期間が絶対にお得です!!

 

1月5日6日あたりにお店に足を運んでもらって、7日~15日の間に注文という流れが理想的かと・・・。

 

 

納期もスバルは最長で5ヵ月程。最短だと1ヵ月で納車までできる車種もあります。

 

良い意味で時代に逆らっています☺

 

 

そして大人気の大抽選会も開催します!

 

 

個人的には大吉よりもエコブランケットが欲しいです。でも今年は中吉が例年より少ないんですよね( ;∀;)

 

 

お子様にはお菓子が沢山入った福袋もご用意致しましたので、是非ご家族でご来店下さい。

 

 

マイスバルにご加入頂いているお客様、またご来店にてご加入頂いたお客様にも別途プレゼントがございます。店舗スタッフにマイスバルのログイン完了画面をお見せ下さい。

 

 

そして、皆さんお待ちかね

 

部品10%OFFキャンペーン

 

 

タイヤの値上がりが著しい昨今、この10%値引きは有難いですよね。

 

ご検討されている方は是非、高知桟橋通店へご一報下さい。

 

 

 

 

 

今年の私は、急性胃腸炎になり盲腸になりコロナになり・・・色んな病気を経験しました。子供の病気ももらって健康の大切さを改めて感じた1年でした。

 

来年は健康第一で仕事は真面目に、釣りは本気で取り組めるように頑張ります。

 

来年はヒラメ釣れるかな・・・。

 

インター店の植田君。例の場所ではもうナブラが湧いていますよ。

 

 

 

 

来年も、四国スバル株式会社高知桟橋通店を宜しくお願い申し上げます。