四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

観測史上初の大雪らしいです。

投稿日:

 

 

おはようございます。

 

 

こちらゴリゴリのゴリです。

 

 

駐車場がさながらスケートリンク

 

私は8:30に高須の自宅を出発し9:15に無事出社です。

 

通常土日の通勤時間は15分ほどなのですが・・・。

 

 

朝早くからメカニック総出で駐車場の除雪作業をしてくれています。高知だからできるホース雪かき。豪雪地帯で水で雪や氷を溶かすのは悪手だとされていますが、棒擦り水やりのホースマンパワー全開で頑張ります。

 

 

一体どこの県で仕事をしているのでしょうか。

 

 

井上CAは雨の日なども天候の悪い日はGORE-TEXの革靴を愛用していますが、今日ほど羨ましく思った日はありません。高知桟橋通店のCAは殆どの人がリーガル信者です。リーガルにもGORE-TEXの革靴があるのですが、どうしても選ぶのを躊躇してしまう自分に情けなさを感じます。機能にお金を掛けているところがスバル社員っぽいというか、そんな気がします。さすが井上CA。しかしながら棒擦り除雪面白いです(笑)

 

 

整備町の駐車スペースはこんな感じ。隣の高層マンションのおかげ(上手い事言う)もあって日が当たりません。夏場や、日の強い日には影があって良かったと思うのですが今日ばかりは・・・。

 

そんなこんなで、クリスマス展示会の開催です。

 

ご来店頂ける方は、細心の注意を払いながら運転していらして下さいね。