四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

もうすぐ年越しですか・・・

投稿日:

 

こんにちは。

 

いつも高知桟橋通店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

師走とはよく言ったもので、本当に日々時間に追われています(;’∀’)

特にこの10日11日の土日は受注プレゼント最終日も相まって非常に多くのお客様が・・・。

お待たせしてしまった方もいらっしゃったかと思います。大変申し訳ございませんでした。

 

岸本CA(カーライフアドバイザー)と内田SA(サービスアドバイザー)の念入りな打ち合わせ風景

整備預かりから板金作業等沢山のスケジュール管理を内田さんがしてくれています。

 

井上CAと片山CAの距離が最近とても近い気がします。二人の仲に何かあるのでしょうか・・・??

 

そして私の隣が弘田CAです。ブログのサムネイル画像ですがあまりブログに登場しないので右半身だけでマスクしてますが盗撮に成功したので掲載しておきます。それにしても私の机はいつも綺麗ですね←

 

岡山さん(結婚して稲田さんになってしまいましたが私は岡山さんと呼び続けています)と森さん。高知桟橋通店のベテラン事務方のお二人も流石の年末の忙しさに疲弊している事でしょう。

 

岸本CAと竹中SA。4月からフロントに座ってもらっている竹中さんも毎日忙しそうです。因みにこのオレンジのぶつからないクルマ(S4)が紛失しました・・・目撃情報求みます。

 

 

 

 

12月と言えば魚に脂がのる季節・・・。

旬の青物を大量に仕入れる岸本CA。手前の大きいカンパチは元高知桟橋通店の岡CAが釣ったのだとか(インター店で元気にしているのでしょうか?)

 

それに比べて、私は・・・カマスです。

港で釣れるカマス。

某港で大量発生していると聞いて行ってみたら20人~30人の釣り人がカマス狙いで来ていました。午前中だけで100匹程釣って帰る人もいたとか。

その日は人が多すぎて午前中は別の釣り場の調査を行い(釣れていない時は調査という事でボウズという現実から逃れます)、帰りに1時間程カマス狙いで港に入りました。

 

大きいので30㎝くらいあります。塩焼きで食べましたがおいしいですね!来週も再来週も釣れなくなるまで毎週通おうと思います!

 

 

 

今年も残り3週間です。体調管理には十分気を付けていきましょう!