四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

12月限定ドリンクとカレンダー

投稿日:2022年12月5日 更新日:

 

  こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

  にわかでW杯を楽しんでいるうちに12月ももう5日。本当に早すぎて…

 

 

 さて「月替わり限定ドリンク」12月はこちら。

 

 

 冬の定番「ミルクココア」です。

 濃厚なチョコレート感のある本格派をご用意。

 

 ココア好きの方チョコレート好きの方ご賞味下さいませ!

 

 

 そして12/3(sat)からはこちらのフェアがスタートしております☆

 

 

 新車のご成約でもれなくスペシャルギフトが!!

 

 12/11(sun)までとなっております。お車の購入をご検討中の方はこの機会をお見逃しなく。

 

 スペシャルギフト詳細はこちら↓

    https://www.shikoku-subaru.co.jp/archives/29017

 

 

  誰にも聞かれてませんが私なら…窓拭きお掃除ロボットでしょうか!

 指1本で窓拭き掃除、夢のようです。

 

 

 そしてお待たせいたしました。来年のカレンダーとCartopia12月号が到着いたしました。

 

 

 カレンダーは丁度いいサイズで何かと便利な六曜入り。

 

 カレンダーも店頭にてお渡しさせていただいております。

 

 数に限りがありますので、ご入用の方はお早めに!!

 

 

  ちなみに、Cartopia12月号のスパナ君を探せ! 難易度高めのようで、今日現在私はまだ見つけれておりません。よろしければチャレンジしてみて下さい!