四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

スタッドレスタイヤ大商談会開催中!

投稿日:

 

いつも高知桟橋通店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

我ながら怒涛の更新頻度ですね!

 

 

ここ最近の四国スバルは催し物が多く、日々やりがいを感じております!

今回は、

 

スタッドレスタイヤがホイール付きで安くお買い求めできますよ!

 

というご案内。

 

余談ですが、私の母がフォレスター(SJ型)に乗っております。私の地元は冬場にはそこそこ積雪があり、地元民の方々は基本的に4輪駆動マストで車を選びます。その中でも私の母親は、スバルのAWD+スタッドレスタイヤで雪が降ると地元のヒーローになるわけです。まずフォレスターで雪を均した後に他のクルマが走るとの事。私も正月に1m近く積雪のある中、フォレスターを借りて友人と久万高原まで登った記憶もあります。

 

それほどスバルの走破性能は目を見張るものがあるという事です!

 

 

ウルトラマンセブンと深田恭子がショールームでタイヤを買ってほしそうにお客様を見ています。

 

しかし、相変わらず深キョンかわいいですよね。

 

セブンのトサカは取り外し式です。スタッドレスタイヤをホイール付きで注文して頂くと取り外しの交換作業が容易になります。それから派生してのウルトラマンセブン採用か・・・。そうでないとわざわざウルトラ吸収ゴムと銘打つ理由が見当たりませんからね。

 

 

そういえばショールームからアウトバックが無くなってクロストレックも他店舗に搬出されてしまい殺風景になってしまっていたのですが、クリスマスツリーを例年より少し早めに設置しました!

 

キャンプ道具とツリーが絶妙に良い雰囲気を出してます。

 

 

あと一月で年末ですか・・・。

 

時間が過ぎるのは早いですね・・・。