四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

特別なアウトバック展示中!

投稿日:

 

 

昨今のアウトドアブームや家庭環境の変化もあり、私はキャンプから2年ほど遠ざかってしまっているのですが、ショールームの展示が個人的に好きな装飾になりましたので、前回のブログで紹介があったのですが追記を・・・。

 

LEGACY OUTBACK X-BREAK EX マグネタイトグレー・メタリック × THULE  Tepui Ayer

 

ルーフトップテントが1週間、高知桟橋通店にて展示されています!キャンプをされている方なら一度は購入を検討されたことがあるのではないでしょうか?キャンプに行く際、荷室の積載量の大部分をテントが占めてしまい、荷室のマネジメントが容易でないケースが多々ありますよね。

 

 

そんな方にお勧めなのがこのルーフトップテントです。クルマの上に載せるという素晴らしい発想。人が乗る事を考慮してルーフレールを設計する車両メーカーは多くないですが、OUTBACK X-BREAKならそれが可能なんですよね!(耐荷重:走行中100kg/停車時318kg

 

 

何年も日の目を見ていなかった私のキャンプ道具もまた少し出してみました。以前展示していた頃は多くのお客様にご好評いただきました。アウトドアショップの店舗スタッフみたいな話を沢山の方とさせていただきました(‘ω’)趣味の話をするだけで仕事の時間が過ぎていくという何とも夢のような話です・・・。

 

 

下から見上げてみるとこんな感じです。アウトバックはただでさえ大きいのに、さらに大きなテントを乗せるとキャンプ場では注目の的でしょうね!!

 

 

 

左:植田(痩せてますね・・・東店に移ってからさらに増量中の様子) 右:岸本  3年前の写真です

 

朝晩涼しくなり、もうすぐ焚火の季節がやってきますね。今年は果たしてキャンプに行くことができるのでしょうか・・・。

 

 

 

重ねてのご案内ですが

 

新型クロストレック先行予約開始しております!

 

11月19日は先行展示開催されます!

 

見積りのご依頼も数件いただき、多くのお客様に検討されているなと感じます。嬉しい限りです。店舗でも勉強会等を行い岸本CAを中心にそれぞれ学習してきました。気になる事は何でも店舗スタッフにお声掛け下さい。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

PS:先日、奥様の許しを貰い、アカハタ狙いで沖に出ておりました。40㎝前後のかなりの良型を3匹ほど釣り上げ大変満足しておりましたが、写真を撮るのを忘れるという・・・。