四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

試乗車紹介 Vol.9 FORESTER Advance  

投稿日:

 

いつも高知桟橋通店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

新しい試乗車が久々に入ってまいりましたのでご紹介いたします。

 

 

FORESTER Advance オータムグリーン・メタリック

STIが発表され「うちにも試乗車増えるかも!?」と楽しみにしておりましたが、STIは高知東店に配備との事(笑)井上CAの自家用車と同じAdvanceが高知桟橋通店に卸されました(‘ω’)

 

昨今のアウトドアブームからか

 

オータムグリーンの外装を見てみたい」

 

というお客様のお声を何件も伺っておりまして、常駐の車両が無く困っておりました。

・・・が、我が高知桟橋通店では常にこのオータムグリーン・メタリックをご覧いただけます!

 

18インチアルミホイール(ダークメタリック塗装+切削光輝)

ホイールデザインが変わりました。より一層高級感が増しましたね。

 

撥水ファブリック/合成皮革(ブラック、シルバーステッチ)

Advanceのシート素材は本革(ナッパレザー)撥水ファブリックが選択できます。

 

 

「本革を見てみたい!」という方はお声掛け下さい。井上CAの自家用車をご案内致します!!

 

 

ハイブリッド車が発表されてから、後席にダクトがついているのをご存知でしょうか?ハイブリッドバッテリーは絶えず充放電を繰り返し熱を発生させています。スマートフォンなども同じなのですが、この熱の冷却効率を考えないと性能低下に繋がってしまいます。クルマの場合、このようにバッテリーとの通気ダクトを作る事で効率化を図っております。    (意外と気づかない機能です)

 

 

荷室はこんな感じです。広いですよね。釣り人に分かり易く伝えるとするなら、「SHIMANOの45Lのクーラーボックス(スペーザ)が縦に収納可能です」といった具合でしょうか。

 

 

荷室のカーペットを開口しますと、上記したバッテリーが露わになります。小さい小物入れのスペースがあり、ちょっとした小物(ルアーケースとかフィッシュグリップとか)をしまうのに便利ですね。

 

 

 

試乗車紹介コーナーももうすぐ10回目ですね。まとめのページを作ってもいいのかもと思いながら執筆しております。次の試乗車は何が来ますかね・・・??

 

 

 

そして、

 

新型クロストレックの先行予約受付日が決まりました

 

のでご案内を致します。

 

 

 

11月11日

なんと覚えやすい(笑)

高知桟橋通店1台目はいったいどなたになるのでしょうか?楽しみですね。

 

 

そして、高知桟橋通店には・・・

 

 

先行展示車が11月19日に来ます!!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

1日限りの限定展示となります。

皆様の奮ってのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。