四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松山インター

今からシーズン、初モン食す

投稿日:

いつもご愛読ありがとうございます。 全国的に平年より早く梅雨入りしておりますね。 たくさんお伝えしたい事はあるのですが旬のモノを紹介します。

エコラブスイカと言うスイカです。TV、新聞のメディアで取り上げられていたのをみて早速足を運んでみました。 大洲生産でオリジナル商品だとか。。 

美味しいスイカの選び方を生産者へ伺う事が出来ました。

?  しま模様がはっきりして均等なこと、

?  お尻のヘソが小指の爪くらい、

?  できるだけ球体、

?  叩いて音を聞くこと、

                            だそうですよ。

輪切りカットの写真忘れちゃいましたー

 

6/9(土)より17(日)までの間キャンペーンが始まります!  前回見逃した方はこの機会でいかがでしょうか??

 ☆☆ 新しい仲間が入荷しました ☆☆

レガシィツーリングワゴンと新型インプレッサスポーツです。 詳細のつきましてはカースポット松山インター 089−905−7050へお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

☆☆ 新しいスタッフ紹介 ☆☆

昨年、2017年10月から四国スバルに勤務しておりました、『 井上 哲也  と申します。

愛車はレヴォーグ。青色でお客様から、売り物じゃないの?、とよく言われております(笑)

もう一台の愛車はリドレーというメーカーのロードバイクです。休日ライダーでして、長浜沿いをサイクリングしています。

 

もう半年以上たってからの挨拶で、すでにお会いしたことのあるお客様もいらっしゃるかと思います。

が!これからもお客様へのご提案、サポートをしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。