四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松山インター

夏の暑さに負けないゾ〜

投稿日:

先週の土曜日の朝からセミの鳴き声を聞くようになりました。 本格的にセミの声の大合唱も間近ですね。 我が家にも今シーズン初のセミの抜け殻を発見。

外ネコ用のクーハンにも。。 数時間早ければ脱皮見られたのに。。

カースポット松山インターのホームページを見て下さってありがとうございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

雨、暑さには十二分にお気を付けてくださいませ。

前回紹介しておりました子ネコちゃんは里親が見つかり引き取られていきました。 1週間ほどでしたがなんだか淋しいですね。 人懐っこくて元気な声のコでしたから。 何人かの方よりお問い合わせ有りましたしご来店された方もおられました。 機会があればまたご紹介したいと思います。

不安解消され当初より元気に。

タマもよくとりました。

 

スバル認定中古車アイサイトキャンペーンのお知らせです。 7月も3分の1が過ぎましたが残り3分の2あります。 いや3分の2しかないです。 アイサイト付車をご成約されますとカタログギフトの中よりお好きな商品をもれなくプレゼントいたします。 ご検討中の方は今しかないキャンペーンをGET、アイサイト車もGETして下さい。

インプレッサスポーツ、インプレッサセダンG4、スバルXV、WRX-STIの紹介します!

インプレッサスポーツ(ハッチバック)

インプレッサセダンG4

スバルXV

WRX-STI

詳細につきましてはカースポット松山インター 宇都宮 までご連絡下さいませ。

電話089-905-7050 です。