四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松山インター

選べる4つのギフトとは・・・。

投稿日:

 

皆さま いつもお世話になっております

四国スバル()カースポット松山インター店

高木です。

 

今年の秋は過ぎるのが早かったですね

まだ 銀杏拾えるかな!

とか思ってたら、あれよあれよと葉っぱが落ちて。。。

 

この間なんて、11月なのに数日間凍えるような週がありましたし、

空模様も一気に冬の顔つきをしてますが、皆さまはお変わりございませんでしょか。

 

私はここしばらく、口内炎に悩まされて生きております。

治りかけては噛んで悪化しての繰り返しで、沖縄県のような形になって。。。

目下、サンタさんに良い口内炎の薬のプレゼントを願っています。

 

 

さて、前回の宇都宮店長代理の予言通り。

スタッフも待ちかねておりました

が始まります!!!!

 

 

フェアー期間中、対象車両をご成約いただきましたお客様に素敵なプレゼントをご用意しております。

 

↓↓詳しくはWEBで↓↓

https://www.shikoku-subaru.co.jp/archives/21919

 

それに乗っかって、店舗も (取って付けたように)   クリスマス仕様です★

 

 

ツリーなんて飾るのいつ以来でしょう。

あと、自作でリースを作成しておりますが、

クリスマスまでに間に合うのやら、、楽しみにしていてください。

間に合わなかったら、正月仕様に変えます。

 

 

例年通りというか、今年は一味違ったスバルのカレンダーも店舗に届いております!

 

ご来場いただきましたお客様にお渡ししておりますが、数に限りがございますのでお早めにお越しくださいませ。

 

とり急ぎ、フェアのお知らせでした

皆さまのご来店をスタッフ一同心待ちにしております。