四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松山インター

予定のなかった休日

投稿日:

カースポット松山インターのホームページをご愛読して頂きいつもありがとうございます。

 

昨日の休日は予定がなくたまには体力づくりしようと雨天でなかったので即行動へ。

いきなりのランニングは危険なのでウォーキングからしてみました。

 

 

市民の憩いの場「松山城山公園」 愛媛マラソンはここで集合、スタート、ゴールです。

木々の小高い上の方に見える?のが松山城です。

 

 

「松山市民会館」 松山市が開催地でした。2019/6/5 第15回全国スバル セールスコンテスト中四国エリア大会が行われました。 関係者の方々には思い出のある場所ではないでしょうか??

 

 

「愛媛県美術館」 県立美術館より県美術館へ変更となり「みる」「つくる」「まなぶ」の参加創造型の美術館になりました。

市民会館も美術館も他にNHK松山放送局も同じ敷地内にあります。

 

 

「南堀端」より東方向 向こうに見える白い建物が「松山市役所」です。

 

自宅からここまで片道4kmはあるかと。 遠回りで帰宅したので10km近くはウォーキングをしたのではないかと思います。 カラダをいたわりながら続けて行きたいです。

 

☆あまり知られていない情報☆

 

2021年の祝日移動について昨年12月21日、競技大会推進本部事務局より発表されてます。

 

「海の日」・・・・・例年7月の第3月曜日→特別措置7/22(木) オリンピック開会式前日

「スポーツの日」・・例年10月第2月曜日→特別措置7/23(金) オリンピック開会式当日

「山の日」・・・・・例年8月11日→   特別措置8/8(日)  オリンピック閉会式当日

                         8/9(月)は振替休日

 

2021年度 中四国地区カレンダーにはちゃんと記載されております。 流石です!