四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

新居浜店への道案内

投稿日:

いつもお世話になっております。新居浜店です。

 

日頃より新居浜店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

みなさまから点検のご予約や整備のご相談のお電話をいただきます。

その中でよくいただくお問い合わせがございます・・・

 

その内容というものが

 

”新居浜店はどこなのでしょうか?”

”ナビに案内してもらったらバイク屋さんになっていた!!”

 

といった新居浜店の場所についてのお問い合わせです。

 

※新居浜店の住所は新居浜市東田3丁目乙8-6です

 西喜光地町ではございません

 

ということで写真を見ながら新居浜店に行ってみよー!!

 

まず全体の地図がこちらです。

A→B→C→D→E→F→★

といった順で新居浜ICからのご案内です。

(と言ってもほぼ直進しているだけなのですが・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらの交差点が11号と47号の交わる交差点です

写真右手に進むと四国中央へ

左手に曲がると市内から西条へ抜ける道となります

 

 

 

はい、ケーズデンキさんです

こちらを右折してください

 

最後で一番分かり辛いというお声を頂いております

左に曲がるとケーズデンキさんの駐車場を抜けるか

ぐるーーーーーーーっと遠回りして店舗にお立ち寄りいただくことになってしまいます。

迷わず直進しましょう!!

 

お疲れ様でした!!

ようこそ新居浜店へ!!

 

 

私ども新居浜店は3年ほど前から現在の場所に移転しております。

 

店舗は新しくなったものの昨年から三島店の閉店も相まって

ナビ自体に反映されていないケースも多くこういったお問い合わせをしばしばいただきます。

三島、川之江からのお客様や西条からのお客様はご参考いただけると幸いです

 

新居浜店へのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。