四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

”SOLTERRA(ソルテラ)”を10回早く言ってみてください。

投稿日:

こんにちは!四国スバル新居浜店です♪(`・ω・´)

前回のブログでもお伝えしましたが、

5月12日(木)より、トヨタとの共同開発となったSUBARU初!!電気自動車”SOLTERRA(ソルテラ)注文受付が開始されました。

 

 

共同開発ということでトヨタ&SUBARUそれぞれの技術を詰め込んだおクルマになります!

たがしかし、社員の私が言うことではありませんが、車両金額がやはり高いですね・・・(;^ω^)。

環境に配慮した次世代のおクルマなので車両金額が高いのは仕方ないことですが、なかなか手を出すのには勇気がいる・・・。

果たして新居浜店でSOLTERRAが成約されることはあるのだろうか・・・。

と、1人悶々としていましたが、なんと発売開始同日に2台!!ご成約いただくことができました!!(#^^#)パチパチ

 

発売開始同日に一度に2台もご成約いただいたのは、四国スバルの中では新居浜店だけです!(ドヤァ

 

ちなみにSOLTERRAの展示車ですが、ただいま順番に各店舗に展示していっております。

新居浜店にやってくるのは、6月4日()-5日()の2日間の予定です。

少しでも気になりましたら、是非、新居浜店までご来店ください♪

 

 

 

 

さて5月21日()-22()、28日()-29日()の2週連続でSUBARU NEW ERA FAIR”を開催いたします!

SOLTERRAをはじめ、SUBARUの車は新しい時代を走り抜けるために生まれてきました。

新居浜店では最新の試乗車を取り揃えておりますので、週末はぜひ新居浜店へご来店ください♪(*‘ω‘ *)

ご来場されたお客様にはSUBARUオリジナルオーガニックハーフハンカチをプレゼント!

 

 

通常のハンカチの半分サイズなので、ポケットに入れて持ち運びができます。

これから暑い季節がやってきますので、お仕事をされる方には特に嬉しいですね♪(#^^#)

 

 

いつもお忙しい村上サービスマネージャーの、汗と涙も拭いてくれる優しいハンカチです(`・ω・´)!

皆様のご来店をお待ちしております♪(‘ω’)ノ

 

 

 

 

”SOLTERRA”って言い難いから絶対噛むよなぁって思い、

練習がてら早口で言ってみたら・・・

 

 

 

 

意外と言えました(笑)(*ノωノ)。