四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

営業再開まであと3日です!(再掲載)

投稿日:2018年8月13日 更新日:

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

連休につきご不便をおかけいたしております。

 

お車でお困りの際は、ブログの下の方に緊急時の連絡先や便利なマイスバルのご利用方法をご説明しておりますので、そちらをご覧ください。

 

さて、57年前の今日、ベルリンの壁の建設が始まりました。

 

西ドイツへの人口流出を食い止めるべく、東ドイツ側が突然壁を築き始めたことから始まるベルリンの壁ですが、考えてみるとびっくりですよね。

 

もし高知市と南国市を結ぶ道が塞がれ、壁が築かれてしまったら少し困ってしまいます。

まして28年も続いたらとても困ってしまいます。

 

8月13日は自由に行き来できる幸福感を噛みしめる日にしたいですね!

 


いきなりですが、6文字目の今日は

「0」です!

企画の説明は8月8日更新の高知東店のブログをご覧ください。

 


今日のパトカー

 


スバルレガシィB4 2.5GT

2014 高知県警察交通部交通機動隊車両

高知県警です!高知県の交通安全の為に頑張っています。

交通取り締まり用の覆面パトカーならではの、ボタン一つでちょこんと出てくる反転式赤色灯がとってもキュートですね!


ベルリンの壁のイメージがしやすいかと思い、高知市と南国市で例えましたが、逆にわかりにくいですね。

8/13 つの

 

前回:営業再開まであと4日です!(再掲載)

次回:営業再開まであと2日です!(再掲載)

 

高知東店ブログのまとめページです!