四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

ケニア産のブレンドです!

投稿日:2018年9月1日 更新日:

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

本日から始まりました!

 

SUBARU 60th

PREMIUM

9DAYS

 

 

 


9月1日(日)から9日(日)までの9日間軽乗用車はもちろん、レヴォーグやインプレッサ、それになんと発売間もない新型フォレスターまで、ご成約いただくとスバルから素敵なプレゼントをお贈りします!!!

 


はい。というわけで、ここまでは前回のブログでご紹介した通り。

 


しかし、何も始まったのはプレゼントだけではございません!!

 


マイスバルをご登録いただいている高知東店のお客様にはブログに先立ってご案内いたしましたが、この度、ドリンクメニューに新たな仲間が加わりました!!

 

高知東店のドリンクメニュー

温かい緑茶

・冷たい緑茶

・ホットコーヒー

・アイスコーヒー

・りんごジュース

・オレンジジュース

・マンゴージュース

ほっと紅茶《NEW》

 


ついに!!

ついに紅茶がやって来ました!!

 

 


香りを味わう。不思議な飲み物です。

 

 

紅茶にはたくさんの効能がありますが、美容と健康に悪さをする活性酸素の働きを抑えたり、脂肪の燃焼を促進する作用があるので私にぴったりです!

 

 

また、殺菌作用もありますので、今はまだジメジメしていますが、空気が乾燥してくるこれからの季節、紅茶を飲むことで風邪の予防も期待できます!

 

 

点検や整備の合間にトンネルの本でも読みながら優雅にティータイムと洒落込んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

また、先月のブログでご紹介した、

SUBARU 60周年記念オリジナル切手コレクションVol.2 1989‐2018

がショールームにやって来ました!

 


スバル初のカーオブザイヤー「レガシィ」やレガシィのDNAを受け継ぎ日本を走るために進化した「レヴォーグ」、そして東店のメカニック後藤さんも愛してやまない名車「ヴィヴィオ」など、お選びいただいた皆さまのおかげさまで街で見かける頻度が高くなったスバル車から、すれ違うとラッキーな希少車まで切手になっております!!

 

Vol.2は引き続きコチラで販売中ですので、SUBARU IDでログインしてお買い求めください!!

 

ブログを書いていると、となりで高井さんが工具を使ってごそごそ。

 

チラッと覗いてみると

 

なにやら組み立てています。

そしてそれはみるみる形を成していき、、、

はい!すしざんまい!じゃなくて、完成!

あっという間に組み上がる「お、ねだん以上。」

ニ○リズム恐るべし!

おもちゃが散乱し、どんよりとした暗い空気が漂っていたキッズコーナー

Before

キッズコーナーの匠、高井の手に掛かると、、、

After

なんということでしょう!(裏声)

 

かつて暗かったキッズコーナーはすっかり明るくなり、

子どもたちの人気者もあるべき場所に収まっています。

 

こうして、キッズコーナーのリフォームは全て完了!

 

いつまでも子どもたちの笑顔が絶えない一角となることでしょう。

 

 

 

 

いやいや。まだまだ完了ではありません。

 

 

高知東店は紅茶の導入、キッズコーナーの拡充で満足するようなお店ではないのです!

 

 

これからもお客様から頂戴したご意見やご要望にお応えし、より過ごしやすいショールームを目指して日々進歩・発展させて参りますので今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

紅茶・切手・キッズコーナー。小出しにすればブログのネタにも3回分は困らぬものを。「加減知らず」と言えばそうですが、「東店ブログはいつでも全力!」と捉えていただけると幸いです。

9/1 つの

前回:LOVE LOVE LOVEです!

次回:私の心と秋の空です!

 

高知東店ブログのまとめページです!