四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

営業再開まであと1日です!(再掲載)

投稿日:2018年8月15日 更新日:

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

連休につきご不便をおかけいたしております。

 

お車でお困りの際は、ブログの下の方に緊急時の連絡先や便利なマイスバルのご利用方法をご説明しておりますので、そちらをご覧ください。

 

明日から営業再開ですね。

私どもにとっては連休最終日でして、今頃は仕事がしたくてうずうずしていることでしょう

 

さて、学生の皆さまは宿題は順調に処理できていますか?

 

まだ手をつけていない方、残り半月です。早く始めたほうが良いですよ!

 

学生の頃は夏休み開始数日で膨大な量の宿題を片付ける友人がおり、と言うことは夏休み終了手前の数日で片付けることができるのだと理解した私は必ず直前になってから着手しておりました。

 

しかし、宿題の内訳で言えば予習よりも復習の方が多く、さらに1ヶ月以上勉強と距離を置いた脳などまともに働くわけもなく、普通なら数日で終わるはずの宿題も全く進みません。

 

「夏休み突入直後のまだ辛うじて脳が勉強に慣れているうちに始めていれば、、、!!!」

と、毎年夏休みの宿題を夏休み明けにやりながら思う情けなさよ。

 

宿題を前半で終わらす人、毎日コツコツ進める人、後半に全てをかける人、やらない人。

 

やり方は人それぞれですが、始業式が終わり宿題提出直前の休み時間まで宿題に追われていた私から言えることがあるとすれば、本当に早く取り掛かった方が良いです(当たり前ですがこれに尽きます)。

 

 

 


いきなりですが、夏休み最後の8文字目の今日は

「年」です!

企画の説明は8月8日更新の高知東店のブログをご覧ください。

 


今日のパトカー

 


スバル インプレッサ WRX STi

2004 栃木県警察高速道路交通警察隊車両

ゴールドのアルミホイール大型リヤスポイラーなど、個性が炸裂したパトカーですが、中でも高速道路交通警察隊の特徴であるバグガードがとってもキュートですね!



学校の廊下で先生に土下座して提出期限延長を求めるのは我ながら無様でした。そうならぬよう宿題頑張ってくださいね!

8/15 つの

 

前回:営業再開まであと2日です!(再掲載)

次回:営業再開です!

 

高知東店ブログのまとめページです!