四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

営業再開まであと8日です!

投稿日:2018年8月8日 更新日:

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

連休につきご不便をおかけいたしております。

 

お車でお困りの際は、ブログの下の方に緊急時の連絡先や便利なマイスバルのご利用方法をご説明しておりますので、そちらをご覧ください。

 

黒田さんと高井さんの休み支度です 

 

さて、ブログ係を拝命してから5ヶ月。

 

文字の大きさを変えたり、リンクを貼り付けたりと毎度勉強しながらブログの更新にあたふたしておりますが(マニュアルがありません泣)、今日から連休に入り、イベントもなければ告知することもたいしてありませんので、実験的に自動更新機能といふものを使ってみようかと思います。

 

今回の記事を除き、明日から連休明けまで、毎日午前0時から午後11時59分まで24時間限定で配信いたします!

 

そこでは1日1文字ずつ配信します!

全てを並べるとスバルに関する言葉になりますので、是非毎日ご覧ください!

 

記念すべき(というと大袈裟ですが)1文字目の今日は

「ス」です!

 

あと、写真がないのも寂しいので、1日1台高知東店のトイレ名物パトカーミニカーをご紹介いたします!

 


今日のパトカー

 


スバルレガシィB4 2.5GT

2014 警視庁所轄署地域警ら車両

 


警ら車両ならではの昇降機付きの赤色灯がとってもキュートですね!

 

全国に配備されたレガシィB4のパトカーですが、その特徴は2.5LターボAWDの他に、ボディの白があげられます。

 

昨今のスバルの白はご存知の通りパールホワイトのみ(OEM車を除く)ですよね。

従ってパトカーのボディカラーもパールホワイトとなり、他のパトカーと比べて気品に満ちています。

 

街でレガシィの白黒パトカーを見かけたら是非深みのある白を堪能してください!

 


ノリと勢いだけでスタートした実験企画ですが、8日間お付き合いください。

8/8 つの

 

前回:スバルとブルーインパルスと六脚ブロックの共通点です!

次回:営業再開まであと7日です!(再掲載)

 

高知東店ブログのまとめページです!