四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

残すところ3DAYSです!

投稿日:2018年6月15日 更新日:

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

高知東店に新しいミニカーがやってきました!

JAFロードサービスカーです!

 

 

日産さんのジュークは独特のデザインを活かしてJAF化粧を施してあります。

 

 

そして、何と言っても三菱さんのキャンターを架装したレッカー車はのバンパーに赤色灯、そして側面には誇らしげに日本自動車連盟のタンポ印刷。

 

実に渋いですね!!

 

ショールーム用に購入しましたが、自宅用にも8台ほど欲しいところです。

 

これらはいずれもJAF特注のオリジナルトミカで、JAFが販売しています!

 

ご興味のある方は是非、JAF高知支部のWebサイトをご覧ください!

 

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、高知東店のショールームのミニカーは、そのほぼ全てが私の私物で、その共通点はいずれもスバル車であることです。

 

それはもちろん、ここがスバルのお店であり、私がスバルが大好きだからなのですが、そう言った矢先のこの日産さんと三菱さんのJAFミニカー。

 

よそ様じゃないか!!!

しかし、自動車メーカーに違いはあれど、JAFのロードサービスに間違いはございません!

スバルではそんなJAFを取り扱っております!

 

そのJAFのロゴを身に纏ったミニカーはそれもまた愛すべき存在なのです(という正当化)

 

 

さて、「JAF」やら「取り扱ってる」などと申しました上で、今更ではございますが、皆さま、JAFをご存知ですか?

 

JAFはお車の万が一の時にとっても頼りになります!

 

例えば、バッテリーが上がってしまった時やパンクしてしまった時は現場で救援を行い、事故で自走できない時などでもスバルのお店まで搬送してくれます。

 

年会費はたったの4,000円で、1日あたり10.96円(閏年なら10.93円)です。

初年度のみ口座引き落としやクレジットカード払いの場合は入会金1,500円が必要ですが、それを入れても1日あたり15.07円(閏年ならなんと15.03円!)ですので、とってもお得です。

 

自動車保険にロードサービスが付帯しているからJAFは不要という声を耳にしますが、残念ながら保険のロードサービスは万能ではありません。

 

保険のロードサービスでは、パンク修理や雪道でのスタック、側溝への車輪の落ち込みなど、身近なトラブルに対処できないことがあります。

 

その点、JAFであれば幅広いロードサービス内容で、保険のロードサービスと併用することで、より手厚いものにしてくれます。

 

そのほかにもJAFにはメリットがたくさんあります!

 

プライベートを小出しにするこのブログも、私の引き出しの少なさ故にネタ切れ感が否めませんので、せっかくなら年に一度はガス欠やらバッテリー上がりやらでJAFのお世話になっている経験豊富な私がJAFのメリットを不定期でお伝えしていきたいと思います!

 

既にJAFにご加入されている方にとってもお得な情報をご提供出来れば幸いです。

 

ご期待ください!

 

 

 

そして、スペシャル・ギフト・チャンスも残すところ3日間となりました!

 

欲しいお車が決まったら、あとは欲しいプレゼントを決めるだけです!

 

高井さんも欲しいものが決まったようですが、残念ながらお客様だけの特権です

 

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!!!

 

 

JAF様、お願いです。スバルのミニカーも作ってください!!!!!

6/15 つの 

 

前回:高井さんのTVデヴュです!

次回:広くてビックラ!シフォンです!