四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

伝説のブロガーの休日です!そして、、、

投稿日:2018年5月18日 更新日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知東店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

おひさしぶりです。前ブログ担当のさのでございます。

 

新担当の津野さんが素敵なホームページを作るので出る幕がなかったのですが、サプライズ?で今回の前半のみ書かせてもらいました。

 

先日、とある休みの日が今年4月から社会人になった息子の休日と重なりましたので二人でお昼ご飯を食べに行くことになりました。

新社会人としての悩みなども父親としてドーンと聞こうと少し遠くのお店に行きました!

 

 

私の子供のころからあります ゆういんぐ四万十 というお店です。

 

私、ここのゆういんぐラーメンが大好物なんです!!

 

 

私・息子とも大盛りです (ひさびさに食べましたが、やっぱりボリュ〜ミ〜♪ )

 

心もお腹も満腹で家路につきました! 

ところで、ドーンと聞くつもりだった親子の会話ですが、行きは助手席で息子さん爆睡帰りは眠気と戦うためにかけたミュージックで運転席のわたしノリノリ♪  でおわりました (笑)。

 

 

 

、、

 

、、、

 

、、、、いやぁ、お見逸れいたしました!!!ブログとはかくあるべき、と勉強になります。

 

しかし、佐野店長の書く優しい雰囲気は一朝一夕で出せるものではありません。私も日々勉強です!

 

社会人の先輩としてご子息のお話を聞こうとお出掛けしておきながら、肝心の会話を忘れてくるあたりコミカルでありながら、そんな何気ない休日の尊さを感じられるハートフルさがありますね。

 

さて、そんな茶目っ気もたっぷりな佐野店長イチオシのイベントが先週に引き続き、今週末もありますよ!

 

5月19日・20日

『体感試乗DAY』

スバルの良さはお乗りいただければすぐにわかります。

しかし、体感試乗なんて言うとなんだか堅苦しいですね。

二週連続同じ展示会というのも味気ないので今週は

『スバル車ふれあいDAY』

と勝手に名付けてみました!

(全車速追従機能付きクルーズコントロールを設定した状態で、前の車に)

おいて行かれると、

(設定速度を上限に車間距離を保って)

健気についていく、

そんな可愛らしいインプレッサやレヴォーグと戯れられる、夢のような二日間です。

 〜スバルふれあい隊〜 並べてみるとうさぎとかモルモットみたいでかわいいですね

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!

 

 

5/17 さの と つの

 

 

 

そして、、、

 

 

5月18日、

 

 

 

本日解禁です!

解禁と言っても鮎漁やボジョレーヌーボーではございません!

(私のボキャブラリーの中から「解禁」と関連性のありそうなワードを並べてみましたが、乏しさが露呈しますね)

新型フォレスター

先行受注、本日より開始しました!

 

本当は昨日17日の更新で書きたくて書きたくて震えておりましたが、ようやくお伝えすることが出来ました!

 

営業スタッフ一同、ここではお伝えできない情報も言いたくて言いたくて震えておりますので、この週末は是非、高知東店に足をお運びください!

 

5/18 つの追記

 

前回:体感試乗DAYですよ!

次回:消波ブロック巡りに最適なSUV揃ってますよ!