四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

SSGF(SUBARU SPECIAL GIFT FAIR)です!

投稿日:2021年11月19日 更新日:

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

早速ではございますが、明日1120()から来週28()までSUBARU SPECIAL GIFT FAIR(略してSSGF)を開催いたします!

 

 

期間中、新型レガシィ アウトバックを含む普通・小型自動車のご成約で6種類のギフトの中からおひとつプレゼント。

 

 

 

同じように軽貨物車を除く軽乗用車のご成約で4種類のギフトの中からおひとつプレゼントいたします。

 

欲しい商品がございましたら新車共々手に入れてください!

 

 

また、どれにしたらいいか迷っていらっしゃる方もご安心ください。

 

 

高知東店ブログ恒例の下世話な市場調査の結果(1117日時点)、最も高価なのは断トツで高島屋ローズセレクション一品一会HNコースでした。

 

 

購入元によって価格が大きく左右される家電系ではパナソニック電気圧力鍋が実売価格が高く、ご自分で買いたいほどじゃないけど貰えるなら嬉しい、という方にぴったりです!

 

 

冗談はさておき、一日も早いご納車は一日も早いご注文からと申しますし、車検や新生活などでお急ぎの方はこの機会に是非お求めくださいませ。

車種や今後の情勢によって納期が前後する場合がございます。ご了承ください。

 

 

 

お次はこちらのコーナーです!

 

佐野店長の登山日誌

 

今日は徳島県側の高ノ瀬峡と高知県側の別府峡に挟まれて県境に独特の景観を見せる石立山(いしだてやま:1,708m)に登ってきました。

 

日和田登山口を出発して約1時間、薄暗い杉の植林を抜けて空が開けました!

ザレ場と再度の杉植林の急坂を登ると標識のある鞍部になります。

ここから石灰岩のやせ尾根がつづきます。゚(゚´Д`゚)゚。

出発から約2時間10分でゆったり過ごせる山頂に到着です( ^ω^ )

頂上からさらに西に行くと山名の由来となった石灰岩の岩石が空中に屹立する捨身ヶ嶽があります( ゚д゚)

標高差が1,000メートルあり急峻なザレ場や石灰岩のやせ尾根など緊張が途切れないややハードなコースでしたが、

天気に恵まれ山頂からみる剣山系の大パノラマに心を癒された楽しい登山でした。

おまけ

1日で一番緊張した場所です!

見た目以上に角度があって滑りそうになる下りは、、、ドキドキしました(>_<)

 

以上、佐野店長の登山日誌より

 

 

捨身ヶ嶽とは、またすごい名前ですね。私も行ってみたいです!

 

 

皆さまもこれからの山は十分に装備を整えて登ってくださいね。

 

 

 

今シーズンは私も山に行きたいです。

11/19 つの

高知東店の試乗車です!