四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

1/10スケールのイベント案内です!

投稿日:2021年8月27日 更新日:

  • こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

皆さま、手載り消波ブロックはお作りになりましたか?

 

 

先週の夏休みの工作特集についてお客さまから「面白かった」とは仰っていただいたものの、たったの一人として「作ったよー」とか「作ってみるよ!」と仰る方はいらっしゃいませんでした。

 

 

確かに、型枠から作ってセメントを流し込むとなるとややハードルが高かったかもしれませんね。

 

 

そんな方は紙粘土や発泡スチロールなどで作ってグレーに塗装するだけでも中空三角ブロックの愛らしさは表現できると思いますよ。

 

 

とは言え、ひんやりとした触り心地や程よい重量感はセメントならではの質感です。

 

 

まん延防止等重点措置が適用され、よりおうち時間も増えるこれからの季節、是非お好きな消波ブロックを作ってみてくださいね!

 

 

 

 

さて、高知東店では先週に引き続き今週末8月2829日も『SUBARU サンクスDAY!』と『高知東店の夏祭り!』を開催いたします!

 

輪投げと店長

 

水ヨーヨー釣りはお子様だけでなく大人の方も懐かしんでいらっしゃいました。

 

 

輪投げは3回のチャレンジで1回成功ならお菓子を一つ2回成功お菓子二つ3回成功だとお菓子二つとトートバッグのプレゼントです!

 

 

 

これが結構難しいのでご来店の際は奮ってご参加ください!

 

 

また、SUBARU BRZフォレスター今、新車が熱いSUBARUアフターコロナにおける豊かなカーライフのご準備はいかがでしょうか?

 

 

 

 

何が1/10スケールかと思えば文字数でした。前回の記事は6,000字超で長すぎるとの指摘を受けましたので、今回は600字程度と簡潔にしてみました。

8/27 つの

高知東店の試乗車です!