四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

レイバック【LEVORG LAYBACK】先行展示会は当店で開催です!!

投稿日:

もう3週連続で通知しますね!するつもりです!

 

10月12日(木)~14日(土)まで高知桟橋通店に

レイバック展示車配備されます。

 

新型の展示車なので期間中は常駐していますので、予定合ったけど都合付いた!電話してないけど近くを通った。など急なご来店でも構いません。ぜひ実車を見てみたい方は寄ってくださいませ!

 

商談中でもお客様が快適に過ごせる工夫してます

 

 

さて、触れてなかった新型車をご紹介です!こちら

2023年9月22日(金)に発表いたしましたBRZ

 

最上級グレードに STIブランド!

2.4L RWD STI Sport 登場です

brembo製17インチフロント&リヤベンチレーテッドディスクブレーキ、STIチューニング日立Astemo製SFRDフロントダンパーなど他銘にないSUBARUらしい存在感ある車に仕上がっています

 

 

MT車にアイサイト搭載!

これまでMT車にアイサイト搭載されたことはありませんでしたが、なんとこの度、スポーツカーでも安心して運転を愉しんで頂けるよう搭載されます!追従機能付きクルーズコントロール、AT車と同等レベルの衝突回避性能を実現しています。

 

最近ちょこちょこ姿を見せるMT車!根強い人気ですね

 

 

今月は新型車が多く、イベントとしては大商談会が続いております。お車のメンテナンスも含め、週末を中心にたくさんご来店して頂いている中で、知り合いの方にもそういえばスバルも新型車でるみたい。と、勧めていただきたい!

まずは皆さんに知って頂きたくて、お飲み物をお渡しする時にその時期に発表、発売している旬な新型車のご案内と、アンケートのカードを一緒にお渡ししています。

 

アンケートも1~2分程度で終わるものですので是非ご協力ください。皆様の率直なお声を基によりよくしていきます。ちなみに両カード共、お持ち帰り頂けている様で嬉しいです。

ネットで情報収集できますが、知らない方の口コミより、実際に繋がりのある方の声がより響きますしね。

新型車最新の確実な情報はディーラーのアドバイザーが持ってますのでぜひスバル高知桟橋通店へお越しくださいませ、お待ちしています。