四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

お客様の笑顔の為にスタッフの工夫&今週も秋の大商談会やってます

投稿日:

新型SUVのLAYBACK レイバック〉皆様チェックして頂きましたか?

先行受注が始まり、早速お見積りに来店頂いた方もいらっしゃいましたし、もちろん先行受注されたお客様もいらっしゃいました。ありがとうございます。

店舗のお電話も実物はありますか?などの問い合わせも頂いて嬉しい限りです。

 

さて、高知桟橋通店の専用ブースではレイバックに標準装備されているharman/kardonハーマンカードンサウンドシステムをお聞きして頂くことが可能です。

 

ハーマンカードンとは世界ブランドのオーディオシステムです。

レイバック専用に設定され、コンサートの様な臨場感あふれるステレオサウンドをお届けできるようになっております。

 

 

入口から右側にブースを設けています。ちなみにプレカタログを手に写ってもらったのは店頭でレイバック注文承認1人目のカーライフアドバイザーです。私の担当だ!など分かった方は一声かけてあげて下さい

 

 

 

先日フロントスタッフより提案がありました

幼いお子様をお連れのお客様が、商談中にお子様が飽きた時にお話しが難しくなってしまうのでその場で何か遊べるもの用意できないかな?と

現在キッズルームは設けていないのと結局キッズルームに行った方はお話を一緒に聞けないということで…。

 

早速何点かご用意させて頂きました。

 

主に知育おもちゃでこちら以外にもシールブック、迷路などもございます。お子様がぐずりだした時にフロントスタッフがお声掛けさせて頂きますね。

目新しい物だと同じものでも興味示してくれたりしますからね…。あともう少しって時にお力添えできれば幸いです。

 

ちなみに

 

程よい広さで安心で使いやすい授乳、おむつ替えできる個室がございます。思ったより商談が長引いてしまったときでも対応できますし、トイレにはそれぞれお子様を座らせられる椅子も完備。

 

 

ファミリー層だけの配慮だけではなくご来店して頂いたお客様全員へお飲み物をサービスさせて頂いています。スタッフがお伺いしてお飲み物をお持ちするのと、フリー自販機で好きなタイミングで多種類の中から好きな物を選んで頂いたりとどちらにするか選択できますが、スタッフに聞かれたらおしぼり、お菓子とかついてて自販機だとついてないのはなんか嫌だよねという事で、自販機横に同じものをご用意しています。

 

ストローや、おしぼりはもちろん、コーヒーの好みを分かりやすく調整出来る様にミルクと砂糖も置いています。自販機の調整って分かり難い気がして…。

 

 

そして肩身が狭くなり続ける喫煙者の方もご安心ください!冷暖房完備の完全分煙室があります。外からの出入口なので、店内とは別になっております。

 

少しでもお客様が快適にご利用頂けるように工夫しています。

ぜひ当店へお越しくださいませ