四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

夏季休業が終わり、お店開いています

投稿日:

四国スバル高知桟橋通店のブログをご覧の皆様こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます。

それぞれのお盆期間を楽しまれたでしょうか?

 

スバルでは中四国グループでの旅行などもあり、リフレッシュしてきました。今回は制限解除での数年ぶりの開催になり、過去最多参加人数での旅になったそうです。

 

その一部をご紹介、松江フォーゲルパークです

 

ペンギンかわいい、ペンギンさんかわいい、1匹マイペースにおさんぽしてたのカワイイ

 

全天候型施設と書かれてあり、訪れてみると、屋根付きで、空調も所々効いていたし癒されました。

お花もハンキングにするとやっぱりキレイですよね…、癒されました。

 

早速連休明けイベントですが、前回のブログで紹介した、新型車のイベント開催です!

詳しくはこちら

夏季休業後の気になるイベント

 

 

 

ーお詫びー

以前のブログ 大崎さんありがとうございました! で予定をご案内していたイベントのひとつ。フードドライブですが、今回、スバルでのフードドライブの開催は無くなりました。誠に申し訳ございません。

 

調べた所、2023.8月18日時点では、コンビニエンスストアのファミリーマートの一部店舗<高知市内では高知大津店、高知北竹島、高知市役所、高知瀬戸>で実施されている様です。【ファミリーマート フードドライブ】で検索すると、食品の詳細、高知県内の他店舗もでてきます。もし既にご用意して頂いた方がいらっしゃいましたらそちらの利用もご検討ください。