四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

大崎さんありがとうございました!

投稿日:

高知桟橋通店のブログまで見て頂いてありがとうございます。

 

愛車査定キャンペーン、さっそく参加して頂いた方々、ありがとうございました。ぜひ、ホッと一息つくときに昴珈琲飲んでみてくださいませそして和牛カタログギフト抽選もお楽しみに

 

 

 

ここ最近のブログのサムネがずっと同じ人だったのですが…、実はカーライフアドバイザーの大崎さんがこの度、定年退職となります。ここぞとばかりに写真撮ったので社内外の方々見てくださいね

 

お疲れ様でした!& ありがとうございました!

 

 

なんとスバルに41年勤められていました。その間、高知東店で中古車部門を担当されたこともあったのだとか

若手スタッフ達の産まれる前から働かれていたとは…

 

 

ここ最近、大崎さんのいつもの笑顔がさらに緩くなっていくのを感じましたぜひ定年後まで走り続けた分、これから色々と楽しんでくださいね

 

少し早いですがご案内です

 

2023年度夏季休業日

8月12日(土)~8月17日(木)

 

*点検以外の整備で修理に交換が必要な一部部品があった場合、メーカーが店より若干先に夏季休暇となっており、部品取り寄せが不可の為、連休明けの対応となることがあります。ご了承ください。

 

夏季休業日がある分、いつもは閉まっている火曜日が開いています。

8月1日、22日、29日

スバルと同じ休みで不便をおかけしている方、ご希望の時間を予約されたい方など、ぜひご利用ください。比較的整備工場が空いていますし、お車購入のご相談もスムーズです

 

 

夏季休業日明けにフードドライブ開催予定

お盆にどっさり貰ってしまった!うちには必要ない…など賞味期限記載の包装されている食品がありましたらスバルへ持ってきてください。支援団体へ寄付し、有効利用させて頂きます。前回も結構いろいろと集まりました。詳細はまた後日に…