四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

超特価でお待ちしております

投稿日:

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 先日のほっこりのその後のお話を少しだけ。

     ちなみにほっこりのお話は↓。

 

    https://www.shikoku-subaru.co.jp/archives/blog09/11349 

 

 

 ショールームで片山に「ブログのマスクの方ですか~?」と声をかけていただいたお客様がいらっしゃいました♡ 何気ない一言だったとは思うのですが、あ~こんな拙くとりとめのないブログでも更新していてよかったな~読んでくれてる方本当にいたのね~と嬉しい気持ちでいっぱいになりました!!

 

 

   まさにほっこり❢ の連鎖です。ありがとうございました。片山=「マスクの方」。が浸透する日もそう遠くないかもです(笑)

 

 

   さて、今週末まで SUBARU SUMMER COLLECTION 開催中です。

 

 試乗車は アウトバック、インプレッサスポーツ、インプレッサG4、XVをご準備しております。

 

 ご来場でミニショルダーバッグのプレゼントも☆

 

   そして現在、中四国スバルの在庫車・展示車を超特価でご提案させていただいております。

 

 少しでも気になるお車がございましたら、お気軽に高知桟橋通店まで。

 

 超がつく特価でご案内させていただきます!

 

 またご紹介もお待ちしておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 残り4日間 たくさんのご来店、ご試乗心よりお待ちしております。