四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

ほっこり❢

投稿日:2020年7月10日 更新日:

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 連日の雨や大雨による災害など不安な毎日が続いてますが、先日ほっこりする出来事がありましたので、ご報告させていただきます。

 

 

 セールス片山に手作りマスクを届けにお客様が来店して下さいました。

 

 裁縫が苦手な私は既に尊敬の眼差し!

 しかもプリーツタイプです!!

 

 マスクの生地もSUBARUのロゴや六連星がプリントされておりすご~いなどと感心しながら、あれ?でもなんか見覚えあるような~などど盛り上がっておりました。そしてしばらくたって思い出しました☆

 

 今年の新春初売りフェアおみくじ抽選会の小吉のコットンガーゼクロスだったのです。

 見覚えある方いらっしゃいますか?

 

 

 小吉から生まれ変わったマスクがこちら。

 さっそく大切に着用させていただいております!

 

 

 そして写真向かって右側、食事の際などに外したマスクを収納するケースまで。細やかな気使い。再び尊敬の眼差しです。

 

 何ともほっこり嬉しいプレゼント。

 

 そしてやはり片山愛されてるな~とスタッフ一同感じた一日でした。

 

 T様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 最後にこちらのフェア、今週末までとなっております。

  

 

 査定・見積もりをさせていただいたお客様にプレゼントをご準備しております。ぜひこの機会に査定していただき、お車購入のきっかけや購入時期の参考にしていただけたらと思います。

 

 

 大雨の予想も出ておりますので、無理のない範囲でのご来店心よりお待ちしております。