四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

宇和島の七不思議  其の弐

投稿日:

はい!前回の七不思議の続きです!

今回は第2回目ということですが、ものすごくしょうもないことです。

 

宇和島に来て市内を走っていると

この町には何かが足りない・・・と思ったわけです

足りないというより見かけない・・・

何だろう・・

 

 

 

 

そう!ファミマ!!(ファミリーマート)

まさか宇和島にないなんて・・・

 

別にコンビニに拘りがあるわけではないのですが

ちょっとしたカルチャーショックでした!

 

最近コンビニに足を運ぶことが増えてるのですが、どのお店もそこならではの商品を出していますね。

やはり目に入るのは限定品

日本人は限定品に弱いと聞きます。

事実、先日あっという間に完売してしまったS207

限定台数を出しての販売でしたが、初日の受注数がそれを上回った結果です。

 

 

 

 

そ・こ・で

 

この冬からお目見えする特別仕様車をご紹介いたします!

 

レガシィ アウトバック Limited Smart Edition 

 

現行グレードのLimitedの装備を一部変更!

シート素材にウルトラスエードを使い、金属的な質感を高める加飾を随所に織り込んでいます。

より魅力的なスタイルになる一方、ベースのLimitedよりお安くなっています!!

 

 

CROSSOVER 7 Modern Style 

 

オレンジが個性的だったクロスオーバー7に「ダークブラウン」を採用!

シックで落ち着いた室内空間で魅力的です!!

 

 

 

レヴォーグ 1.6GT−EyeSight S−style 

 

再登場!!前にも出ていたモデルですね!

今回も同様に1.6GT−Sのアルミホイールを装備!

そして今回はなんと、パールスエード&本革を組み合わせた専用シートで質感をさらに高めてるようです!

フロントマスクもGT−Sと共通のものを採用していますよ!

 

以上の3つは装備を充実しているにも関わらず

お求め易い金額設定になってるんですよね。。

 

あと何が良いかって、乗っている人が少ないこともあって

自分だけが乗っている特別な1台

 って感じられますよね!

 

カタログもご準備しているのでぜひお越しください!