四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

今年1年ありがとうございました

投稿日:

2021年もあとわずかとなりました。

 

こちらの記事を作成しております日は12月26日(日)です。

寒波の襲来で宇和島市内は雪が降っております。

本格的な冬到来という感じですね

 

残り5日で今年も終わりです。

 

当社は年内は12月28日(火)まで営業しております!!

お困りの際はご遠慮なくお立ち寄りくださいませ!

 

 

2022年お正月明けは

 

1月6日(木)から営業開始いたします!

 

2022年、皆さまの素敵な笑顔にお会いできます事を楽しみにお待ちしております♪

 

そして、ドドーンと迎えます初売りは?

 

 

1月8日から「初売り感謝フェア」開催です!!

 

大抽選会や特選車などをご用意しております!

 

新春最初の週末は、ぜひスバルのお店にお越しくださいませ♪

 

 

    ~追伸~

 

 

上段の記事は12月26日に作成させて頂きましたが、翌27日の朝の様子です。

 

BRZが真っ白になっております~

 

年末年始のドライブは安全運転でお気を付けくださいませ。

 

2021年、皆様から格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

2022年、スバルはさらなる飛躍を目指して頑張る所存にございます。

 

来年もスバルをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、来年1月と2月の入庫状況はこんな感じになっております。

 

 

マイスバルでは毎週月曜日に配信しております工場スケジュールですが、今後はブログにも掲載していこうかと思います。

 

 

 

画像を参考にご予約のご連絡いただければ幸いです。

 

 

 

マイスバルでのWeb予約ももちろん可能でございますのでご利用ください。

※12/29~1/5までは予約完了通知が届きませんのでご了承ください。