四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

あいなんサマーフェスティバル!

投稿日:

みなさんこんにちは、福井です。

 

 

 

梅雨もやっとあけたと思ったら暑いですね

 

 

 

梅雨が長引いた影響か、7月は台風が0でした。

 

なんでも1951年からの観測史上初だとかなんとかで

 

 

その分8月は台風ラッシュになる可能性もあるんだとか・・・

 

 

 

愛媛は比較的台風の被害は少ない地域ですが、沿岸部や山間部にお住まいの方はくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

 

 

 


 

さて、ブログの趣旨が変わってきてしまいそうなので本題に

 

 

8月の毎土日に開催されている「あいなんサマーフェスティバル」の初日と二日目にお邪魔させていただきました!

 

あいなんサマーフェスティバルについての詳細はこちらからどうぞ!→https://ainanfest.wixsite.com/summerfest

 

 

8/1(土)と8/2(日)に出張展示会を行いました

 

 

 

 

 

1日、2日ともに天気にも恵まれ、お日様が常にこんにちはしてました(訳:暑かった)

 

 

 

 

 

かなり気温が高かったですが、からあげや串焼き、特産品である愛南ゴールドを使用したジュースやかき氷など出店もおり、多くの人にお越しいただいておりました(写真はあさイチの準備中に撮ったので人少ないです)

 

 

 

 

 

 

スバルのオーナー様も出店されていたり、遊びに来たらスバルの旗があってびっくりした!

 

なんて言いながら遊びに来てくれた人もいて嬉しかったです。

 

 

 

僕らも普段ショールームやお客様の自宅、職場以外で会う機会はなかなかないので、新鮮な気持ちでした

 

 

 

 

 

 

また、スバルの出張展示会もなかなかの盛況で、昔スバルに乗ってくださっていた方や、現在スバル車に興味のあるかたなど多くの方にお越しいただきました!

 

 

特にアンケートにご協力いただきました方にはお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

僕個人としてはこういったお外での展示会は初だったので貴重な体験でした。

 

 

ディーラーには足を運びにくい、ショールームは緊張する

 

そういった人でもお越しいただきやすいかなと思いました。

 

 

 

ただ、本格的にお車のお話をするときはクーラーの効いたショールームでゆっくりお話ししましょう!

 

 

 

 

次こういった催しがある場合は事前にお知らせしてたくさんの人に遊びに来てもらおうと思います。

 

 

そのときはよろしくどうぞーー!

 

 

 

 

 

8/3 福井