四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット高知東

今週のおすすめと、冬季ご挨拶

投稿日:

今年も12月を迎え、新年まで残すところひと月を切りました。冬の訪れを感じさせる今日この頃、いかが過ごしでしょうか?

 

先月までは日中ともあれば汗ばむ陽気に当てられておりましたが、ここ数日は気温も下がってきて以前のように気軽にレジャーとはいかなくなってしまいました。

 

寒暖差の激しいタイミングは体調管理がとても難しいもの。私どもも体調管理を徹底し、誠心誠意四国スバルのスタッフとして勤めていく所存でございます。

 

さて、それでは本日のおすすめu-carは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XVのホワイトパールカラーでございます!平成30年式の、排気量は2000cc。AWDで、悪路走行もなんのその♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで問題です。この車の発煙筒(非常信号灯)は何処に設置されているでしょうか?↑の内装画像にも写っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、助手席の左下でした!発煙筒の搭載は、車検を通す際の必須条件でもあるようにどの車にも必ず乗っていますので、愛車の発煙筒が助手席の下にあるのか覗き込んでみてくださいね♪

 

 

 

高知東のu-carには、他にも魅力いっぱいのu-carを展示しております。ご相談、お見積もり、見学だけでも私どもはいつでも歓迎いたします!

 

これからも皆様と四国スバルCS高知東店のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。