四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

年の瀬です!

投稿日:2018年12月27日 更新日:

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本年4月20日の初更新からの約8ヵ月間、高知東店の(と言いますか、主につのの)ブログにお付き合いいただきありがとうございました!

あっという間の8ヵ月間でした。

高知東店のイベントのご案内はそこそこに消波ブロックやミニカー、最近では登山についてなど、趣味9割9分の私的ブログでしたが、ご覧いただいた皆さまのご意見やご感想に元気をいただき、ここまで更新を続けることが出来たのだと思います。

今年もあと僅かですね。

今年は皆さまにとってどのような年でしたか?

私にとってはブログ係の比重が大きい一年でしたが、スバルにとっては60周年の節目の年でした。

このブログでは耳にタコができるほど60周年60周年と申し上げましたが、一連の不適正な事案等で60年間に築き上げた信頼を裏切り続けた年にもなりました。

新しい年は我々スバルチームにとって、皆様に誠意をお見せする年にしなければなりません。

スバルがこれから70周年、100周年と迎えられるように四国スバル高知東店のスタッフ一同、一日も早く信頼の回復に取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

さて、今年最後の更新ながら、情けないことにネタもなければ時間もなく、ショールームの私物たちの集合写真で締めくくることとします。

 

普段ショールームやトイレに飾っているミニカーたちもこうやって並べてみると「こんなにあったんだ」と我ながら驚かされます(お金が貯まらないわけですね)

新年は、写真のミニカーたちがショールームのどこに隠れているか探しにお越しください。

 

そして、誠に勝手ながら下記カレンダーの通り、2018年12月28日(金)〜2019年1月4日(金)の8日間、休業日となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

事故・故障時のご連絡先

SUBARU安心ほっとライン

☎0120-78-2215

[受付時間]24時間・年中無休

緊急の際は、上記フリーダイヤルのほか、以下もご利用ください!

マイスバルはご登録していらっしゃいますか?

ご登録がお済みでない方は下のQRコードからアプリをダウンロードしてみてください!

スバルオーナー様専用アプリ

マイスバル

▲iOS

▲Android

詳細はコチラ

メリットいっぱいのマイスバルですが、今回はお車の事故故障など万一のトラブルでお困りの際に便利な機能をご紹介いたします!

手順はとっても簡単です!

①ご登録済みのマイスバルのアプリをご覧いただくと、下の方に赤枠の「コンタクトがございますので、こちらをタップ

②SUBARU自動車保険プランにご加入の方は赤枠をタップ/SUBARU自動車保険プラン以外の保険にご加入の方は青枠をタップ

③必要に応じて事故現場や故障の様子を写真で撮影したり位置情報を送ることが出来ます

 

④あとはコールセンターのスタッフが24時間365日対応いたします!

お困りの際は是非、マイスバルを思い出してください!

また、お車のトラブルの強い味方、JAFのロードサービスもございます。

JAFロードサービス<年中無休・24時間対応>

☎#8139

または 

先日ご紹介したJAFデジタル会員証アプリ

をご利用ください! 

ご加入の自動車保険 に 緊急時のロードサービス が付帯されている事もございます。

保険証券をご確認の上、 損害保険会社 まで ご連絡 ください。

良いお年をお迎えください。

12/27 つの

前回:落人伝説です!

次回:新年のご挨拶です!

高知東店ブログのまとめページです!