四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

営業再開まであと6日です!(再掲載)

投稿日:2018年8月10日 更新日:

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

連休につきご不便をおかけいたしております。

 

お車でお困りの際は、ブログの下の方に緊急時の連絡先や便利なマイスバルのご利用方法をご説明しておりますので、そちらをご覧ください。

 

よさこい祭りの本祭スタートです。

 

それはそうと、230年前の今日、古典派の作曲家モーツァルトの最期の交響曲《第41番ハ長調》が作曲されました!

 

第四楽章はテレビのバラエティ番組のBGMでも時折使用されていますね!

 

《交響曲第41番》の副題は『ジュピター』ですが、モーツァルト自身が付けたものではなく、この曲の荘厳さや壮大さから後に付けられたもので、標題的な意味はないそうですこの話題にも特に意味はありません)

 


いきなりですが、3文字目の今日は

「ル」です!

企画の説明は8月8日更新の高知東店のブログをご覧ください。

 


今日のパトカー

 


スバルレガシィB4 2.5GT S Package

2010 奈良県警察高速道路交通警察隊車両

15本スポークのアルミホイールとリヤスポイラーを装着したスペシャルな一台です!

「奈良県警察」のフォントは丸みがありとってもキュートですね!

 


クラシックの標題はわりと無意味なものが付けられることがあります。作曲家の本意でないとしたら少しかわいそうですね。

8/10 つの

 

前回:営業再開まであと7日です!(再掲載)

次回:営業再開まであと5日です!(再掲載)

 

高知東店ブログのまとめページです!