四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

年末年始休暇とトンボのお知らせ!

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知東店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

2017年も残すところ数日となりました。

私にとって今年は振り返るといろんな事がありすぎた一年でしたが、

皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか?

 

 せっかくですので清々しい気持ちで新年を迎えたいものですね。

 

 

 

 

 

ところで皆様、高知東店のショールームにはトンボが一匹いるのですがお気づきになりましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 こちらが、そのいつの間にやら高知東店のスタッフの一員になっていたトンボくんです(笑)。

 

 

 

ショールームのどこにいるかはぜひ、探してみて下さい(ヒントは下の写真です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

年末年始長期休暇のお知らせです。

 

 

 

誠に勝手ながら、

 

12月29日(金)〜2018年1月4日(木)の7日間、休業日となります。

 

 

 

万が一の事故や故障に際にはJAFをご利用くださいませ。

電話番号は♯8139です。年中無休、24時間受付です。

 

 

 

また、ご加入の自動車保険のロードサービス特約をご利用いただける場合もあります。

詳しくはお手元の保険証券をご確認の上、加入されてる保険会社までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

また、お休み明けの

 

2018年1月6日(土)  (日)8日(月)、13日(土)、14日(日)には

 

初売りフェアを開催いたします!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

改めまして、今年も四国スバル高知東店をご愛顧くださいましてありがとうございました。

 

2018年も皆様のカーライフをサポート出来るようスタッフ一同尽力して参りますので、

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

12月28日 さの