四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

MY SUBARUのご案内 

投稿日:

10月が始まりました〜〜〜。朝晩寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

高知に来てからもう上期が終わってしまいました。早いです。今までで一番早い半年間でした。

 

更新頻度の遅い高知東店のブログですが、楽しみにして下さっている方々・・・。

誠にありがとうございます。心から感謝しております(~o~)

なぜ更新頻度が低いのか・・・と考えたところ、分かりました。

 

そう!電話が鳴りやまないから!(特に土日は凄まじいです。完全にキャパオーバー。電話はワンコールで取るように心がけていますが、もうこれは尋常じゃありません。今治店から転勤してきて体感的には10倍以上。大型拠店とはこういうことなのかと日々感じております) どう考えても凄まじい鳴り方です。店舗が広く、お客様を保留にしてしまい、その待ち時間も長くなってしまう。この悪循環をどうにかしたい・・・。

 

!!!!

 

マイスバルを案内しよう!!

という事で今回のブログを書かせて頂きました。

 

ご来場されたお客様は受付の女性スタッフや、セールスからマイスバルのご案内をされた方も少なくないのでは?と思いまして。詳しく説明させてもらおうかなと思います。

 

 

 

 

ここから下段はコピペをふんだんに使い、素人のブログとは思えないほどの出来栄え

 

マイスバルは、お使いのスマートフォンに安心をサポートする便利なサービスと、愉しいカーライフをお手伝いする最新情報をお届けします。マイスバルで、オーナー様とスバルの新しいコミュニケーションがはじまります。

 
 
スマートフォンアプリダウンロード

                  

 

▲iOS            ▲Android

PCサイトでもご利用いただけます。
 
※スバル車をマイカー登録されない場合はスバル情報のみお楽しみいただけます。
 
 

マイスバル機能紹介

 

Web入庫予約RESERVATION(これを一番紹介したい)

点検や車検の時期、保険満期のお知らせをお届け。アプリ上で、点検のご希望の日付や時間のリクエストを送ることができます。会社のメールと、担当セールスのメールに自動送信されます。わざわざお休みの時間にお店に連絡して、予約をする必要がなくなりました。予約の確認が取れ次第、お客様のマイスバルのアプリに通知が行きます。もっと活用されるお客様が増えたら良いな〜と切に思います。

緊急連絡EMERGENCY

事故や故障などのトラブル時に、位置情報とおクルマの写真とともに、コールセンターへ連絡。状況をいち早く確認することで、より迅速な対応が可能になりました。

 

マイカー情報

おクルマの点検履歴や、車検満了日、任意保険満期や、点検パックなど ご加入中のサービス状況やおクルマの情報をチェックできます。これ良いですよね!いつ点検したっけ?とふと思うとき無いですか?私は結構あるのですが・・・。マイスバルの登録をして頂いているお客様は3秒で確認できます。

マイショップ情報

日頃ご入庫される店舗の営業時間や連絡先情報がご確認いただけます。

ドライブ情報DRIVE

周辺のおすすめドライブスポット情報をお届け。GoogleMapやNaviConアプリと連動することで、簡単に目的地設定も可能です。

                          

 

スバル情報INFORMATION

新車やモータースポーツ情報のほか、様々なイベントなどSUBARUに関わる最新情報をお届けします。

           JOIN マイスバル

 
 
是非、ご登録の程宜しくお願い致します。
本当に全部無料です。このサービスが全部無料です。
 
登録の際にはお使いになられているお車の車体番号と登録ナンバー、そして電話番号の情報が必要になってきます。登録の手順や、必要な情報などが分からなければいつでもご連絡ください(゜_゜>)
皆様のご登録心よりお待ちしております!
 
 
谷口