四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

ACTIVE LIFE FES 食品サンプル作り

投稿日:

 

初めまして!4月より今治店から転勤して参りました。谷口と申します。

今回のブログ、佐野店長に変わりまして書かせて頂いています。今治店ではブログを担当していましたので、要領は分かっているはずです!これからまた登場するかもしれませんので、以後お見知りおきを、どうぞ宜しくお願い致します(@_@)

 

今回のブログでは7月30日に開催されました、ACTIVE LIFE FES〜食品サンプルつくり〜について掲載したいと思います!

 

募集人数30人(午前の部15人、午後の部15人)に対しての応募総数

 

・・・90人越え。

 

当選率3倍以上という狭き門。

当選された方おめでとうございます!

当選されなかった方申し訳ございません・・・。

 

□ 午前の部 □

 

 

 会場は旧ショールームです。狭い分、冷房の効きが大変良い!

 

 プリンアラモードを作っています。私も参加したかったのですが、何一つ触れれず・・・。

 

 こんな交流の場面もあったようです(笑)

 

 ここまで来るとどれが本物で、どれが偽物か分かりません。つぶつぶオレンジ・・・。これは本物でしょうか・・・?

 

 クリームを作る練習でしょうか?26年の人生の中で、本物のクリームを触ったことが無い僕からすれば、この体験は未知数です・・・。

このお兄ちゃん。何歳でしょうか。自分の車から弟をだっこして、乳母車に乗せて、押して歩く姿を見て感動しました。こんな優しい子には、是非、将来スバリストになって頂きたい!

 

 □ 午後の部 □

 

午後の部です!運営人もなんとなく要領が掴め、スムーズに企画が進みます!

夏休み真っ盛りですので日焼けした子たちばかりです。良い色です(^・^)

男の子はお弁当作りです。卵焼き・・・食べちゃダメですよ・・・。

PURE LOVEですよ!良いTシャツ着てますね!

惚れてまうやろ!!!

愉しそうです。愉しそうです。愉しそうです。

 

沢山のご来場で、若干お客様駐車場が混雑し、ご迷惑をお掛けしました。お客様のご協力もあって、大変有意義な1日を過ごすことができました。ありがとうございます。

 

せっかくスバルにご来場いただきましたので、車の素晴らしさも体感して頂きましょう!と言うことで、ぶつからない車体験!

おお!なんか、工場見学のような感じで見てくれています(笑)

我々従業員からすればアイサイトの機能が当たり前になりつつあって、こういう「すごい!!」と思って頂いているお客様の表情を見て、「やっぱりスバルの車が世界一だな」と改めて思うことが出来ました。

国内最高峰の安全性能を誇るXVでの自動ブレーキ体験。その他、どの車種でも、お気軽にスタッフにお申し付けください。様々なメーカーで自動ブレーキなる運転支援システムが開発される中、実車体験ができるのはスバルだけです。某動画サイトでも、如何にスバルの運転支援・0次安全に対する取り組みが優れているか、見る事ができます(゜_゜>)

百聞は一見にしかず。です。

少しでも気になられた方は、四国スバル高知東店へのご来場、宜しくお願い致します。

 

という事で、大成功のACTIVE LIFE FES!!!

 

ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!これがきっかけにスバルへの興味を少しでもお持ち頂けたなら幸いです。またのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

谷口