四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

SUBARUから新しい選択肢を

投稿日:2022年5月20日 更新日:

 

 

はい、こんにちはっ!!

 

今週もブログを見ていただきありがとうございます。

今日は、新型車の情報とイベント情報をお伝えしたいと思います。

 

はい早速いってみましょう~

 

なんとスバルから電気自動車が発売されました

 

名前は、ソルテラです。

太陽と大地が名前の由来だそうです。

 

ちょうど昨日、テレビを見ていたらソルテラのCMが流れ、雄大な大地をソルテラが駆け回っていました。(笑)

 

ちなみに

ソルテラは、トヨタさんとの共同開発なんですが、、、

スバルだけにしか付かない装備をお伝えしたいと思います。

 

1、AWD車にはドライブモードセレクトが3モード(エコ・ノーマル・パワー3モード)切換可能

 

 

2、ハーマンカードンサウンドシステム

 

 

3、AWD車は、足回りのセッティング差があり異なる

  ステアリング操作に応じた滑らかなロールを重視し、これによりロールの発生から収束がリニアとなるような減衰力設定

 

 

4、AWD車は、パドルシフト標準装備(4段階で選択可能)

 

 

5、インテリアカラー タン・ブラックを採用(トヨタはホワイトのみ)

 

 

 

とっいった内容がスバルとトヨタの違いになります。

特に3番の足回りの件は、乗ってみないと分からないと思います。

高知東店にも試乗車が6月にやってきますので、近づき次第ご案内させていただきます。

 

もっとソルテラの詳しい内容を聞きたい方はスタッフまでお問い合わせください。

カタログ・見積書をご準備しています。

 

 

最後にイベント情報です。

5月21・22日、5月28・29日SUBARU NEW FAIRを開催いたします。

今回は来場者プレゼントがあります。スバルオリジナルハンカチをプレゼントいたします。

 

今週の土日は、高知東店に遊びに来てください。お待ちしています

 

またブログでお会いしましょう。

 

 

5/20 健次

前回:ピース✌

次回:待ってま~す


高知東店の試乗車です!