四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

オータムです!

投稿日:2021年10月8日 更新日:

 

こんにちは。
いつも高知東店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

先週に続き10月恒例の人事異動、今週はカーライフアドバイザー部門です。

 

 

2018年4月より3年半勤めておりました徳久がSUBARUのフィナンシャルカンパニーであるスバルファイナンス株式会社に出向となります。

 

 

 

徳久より皆さまへご挨拶

「10月1日付でスバルファイナンス(株)四国営業所へ出向を命ぜられ、過日着任致しました。

およそ3年半の高知東店在任中、皆様には大変お世話になり心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

私が担当させていただいたお客様には、新しいカーライフアドバイザーがフォローさせていただきますので、ご安心くださいませ。

私も出向したとはいえ、四国スバル(株)内に営業所がありますので、お目にかかる機会があるかもしれません。今後ともよろしくお願いいたします。

皆様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。」

 


 

徳久さんは私が就職活動の際から会社訪問等でお世話になった上司であり、母校の大先輩でもあります。

 

 

冷静沈着に周りを見回し、高知東店の業務が円滑に進むようアドバイスをしてくれる仕事ぶりにいつも支えられてきました。

 

 

また、最新の文房具や林檎のロゴを冠したスマートデバイスにも精通しており、さながら歩く博覧会のような徳久さん。

 

 

スバルファイナンスでも業務のお力添えの程よろしくお願いします!

 

(来週こそは高知東店に新たに加わったスタッフの紹介をしたいと思います、、、)

 

 

 

さて、お次はイベントのご案内です。

 

 

10月910と来週末1617に二週連続で

SUBARU AUTUMN SUV FAIRを開催いたします!

 

 

あらゆる路面を思い通りに走破するSUBARUのSUVで未知なる冒険に出かけてみませんか?

 

 

上記のハンドジェルの他に、高知東店オリジナルとしておクルマの査定orご試乗いただいたお客さまに秋の行楽に欠かせないお菓子をプレゼントいたします!

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

フェアに向けて佐野店長や佐々木さんがショールームを飾ってくれました

下段のモザイク部分は実際にご来店いただきご覧ください!

 

 

 

ところで、私ども高知東店ではご来店いただいたお客さまに少しでもおくつろぎいただけるよう感染対策を施した上でドリンクのご提供をしておりますが、10月に新メニューが加わりました!

 

キャラメルマキアート

 

 

甘く香ばしいキャラメルが濃厚ミルクに溶け込んだキャラメルマキアートで身体も心も温まるひと時をおすごしください!

 

 

また、高知東店では今後も月替わりでその季節ならではのドリンクメニューをご提供してまいりますのでお楽しみに!

 

 

 

 

先日、少しだけ涼しくなってきたのでバイクにでも乗ろうかと思い約1年ぶりに引っ張り出したのですが、ヘッドカバーのガスケットからオイル漏れが、、、

今シーズンのツーリングは諦めることにしましょう(笑)

10/8 つの

高知東店の試乗車です!