四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

大好きな高知をSUBARUでいっぱいにしたいのです!

投稿日:2021年1月29日 更新日:

こんにちは。
いつも高知東店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

先週末はたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました。

 

 

また、24日をもちまして惜しまれながら注文受付を終了しました現行レガシィアウトバック及び現行WRX S4の最終のご注文も誠にありがとうございます。

 

 

いずれのおクルマも長い年月をかけて熟成された名車ですので納車日まで楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

先週に引き続き今週末30日(土)31日(日)SUBARU 体感試乗 Weeeeek!!を開催いたします!

 

 

今あるSUBARUの走りや安全性を是非ご体感ください!

 

 

また、今週より高知東店オリジナル企画としてご紹介キャンペーンを開催いたします!

 

 

高知東店をご愛顧いただいている皆さまのお近くのご家族・ご親戚・ご友人でおクルマ選びをなさっている方やSUBARUにご興味のある方はいらっしゃいませんか?

 

 

もしいらっしゃいましたら担当のカーライフアドバイザーまで是非ご紹介をお願いいたします!

 

 

もちろんご紹介をなさる方にも、される方にも特典がございます!

 


 

特典①

紹介者様にはLEDランタン&トートバッグをプレゼント!

新車ご検討のお客様をご紹介いただいた方にはアウトドアで災害時に大活躍のLEDランタンor簡単なお買い物で重宝するフェルト生地のトートバッグを差し上げます。

 

 

※成約の有無に関わらず、もれなくプレゼントさせていただきますので、どのような些細な情報でもお寄せくださいませ。なお、景品は変更となる可能性がございます。

 

特典②

紹介者様に心ばかりの謝礼!

新車のご成約をいただきましたら紹介者様には心ばかりの謝礼をさせていただきます。

 

 

特典③

ご紹介いただいたお客様にも!?

ご紹介いただいたお客様も、お得にお買い求めいただけます!

 


 

実際にSUBARUにお乗りいただいている皆さまのお声は、クルマを検討されている方にとって大いに参考になることでしょう。

 

 

大好きな高知の街に一台でも多くのSUBARUのクルマが走れば、一件でも多くの事故を防ぐことが出来るそんな想いから私は数ある自動車ディーラーの中でも四国スバルに入社し、SUBARUの販売に従事しております。

 

 

皆さまもまた、お近くの大切な方にSUBARUのクルマをお勧めいただけませんか?

 

 

私どもも販売からアフターフォローに至るまで精一杯努めてまいります。

 

 

皆さまのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

カーライフアドバイザー大集合

(写真撮影時のみマスクを外しております)

 

 

ところで、昨日ようやくマイカーの新車一ヶ月点検を実施いたしました。

 

 

 

新車一カ月点検と同時にエンジンルーム内にとある変化があったのですが、ここで間違い探しです!

 

上が作業前の写真/下が作業後の写真です

どこが変わったかお分かりになりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はこちらです!

 

フレキシブルタワーバー装着!

 

 

というわけで、納車から1ヵ月強で走行距離は約2,500kmになり、操作や走りにも慣れてきたところでフレキシブルタワーバーを導入いたしました。

 

インタークーラー奥に覗く姿がとっても愛くるしいですね!

 

 

フレキシブルタワーバーの仕組みや効果は以前WRX STIに装着した際に詳しくご説明しておりますので以下の記事をご覧ください。

フレキシブルタワーバー特集記事

魔法の呪文は「ディンプル△ディンプル△るるるるるー」です!

(我ながらぶっ飛んだブログタイトルですね。)

 

 

新型レヴォーグではスバルグローバルプラットフォーム(SGP) × フルインナーフレーム構造を採用することでクルマそのものが高剛性化しており、果たして鈍感な私はフレキシブルタワーバーの効果を体感できるのでしょうか!?

 

 

インプレッションは次回お伝えしますので、お楽しみに!

 

 

 

フレキシブルタワーバーの装着が嬉しくて仕事終わりに走り回っておりますが、これはなかなか、、、

1/29 つの

前回:5つの”e”の物語です!

次回:2.4万キロの大冒険です!

 

高知東店ブログのまとめページです!