四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

【告知】高知東店4周年記念イベントです!

投稿日:2020年11月6日 更新日:

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

それにしても11月ですね。

 

 

先週の土曜日までクールビズで半袖だった私も、日曜日からは衣替えをいたしましてスーツでの勤務です。

 

 

とは言え、衣が替わったからと季節様がいきなり寒くなってくれるわけではありません。

 

 

先月は半袖と気温も相まってほとんど汗を流すことなく快適な業務環境だったのですが、衣替えしてからというもの洗車やら商談やらしておりますと汗ばむ始末。

 

 

スーツの暖かさを感じられる冬が待ち遠しい今日この頃です。

 

 

 

さて、そんな衣替えもありましたので、高知東店トップページの集合写真リニューアルいたしました!

 

 

集合写真は密集・密接が避けられませんので、相変わらず新型コロナウィルス感染症対策の為、撮影の直前までマスクを着用するなどといった今どきの配慮が求められる中でしたが、無事一発撮りでいけました!

 

 

人事異動と衣替えで年34回程度の写真撮影ですが、写真がリニューアルする毎にいろいろな違いがあって面白いですね。

 

 

 

ところで、リニューアルと言えばこの11月を持ちまして高知東店はリニューアルオープンから4周年を迎えました!

 

 

これも偏に皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。

 

 

つきましては、来週末1114()15()4周年記念イベントを開催いたします!

 

 

メインとなる会場はなんと高知 蔦屋書店さまです!

 

 

ご存知の通り蔦屋書店さまのコンセプトは本とライフスタイルの融合です。

 

 

SUBARUも同じく、いつの時代もお客さまの豊かな人生に寄り添う、パートナーのような存在でありたいと願い続け、を中心としたクルマづくりを行ってきました。

 

 

私ども高知東店もまた単にクルマを提供するだけではなく、 SUBARUの販売や整備を通じて、クルマのある豊かな暮らしをご提供したいと考えています。

 

 

そんな理念を同じくする蔦屋書店さまで4周年記念イベントを開催できようとは、喜ばしい限りです。

 

 

蔦屋書店さまの特設ブースでは新型SUBARU XVを展示するとともに、商談スペースを設けて車種を問わず商談会を実施いたします。

 

展示予定のSUBARU XV 1.6i-L

 

 

期間中ご成約いただいたお客さまには、このイベントだけのお得なオプションプレゼントもございます!

 

 

現在ご検討中の方も、これからという方も是非この機会に蔦屋書店の特設ブースにお越しください!

 

 

ショールームとはまた違ったお洒落空間で商談はいかがでしょうか?

 

 

なお、商談にご対応出来るスタッフには限りがございますので、誠にお手数ではございますが商談をご希望の際は事前にお電話にてご予約をお願いいたします。

 

 

四国スバル株式会社 高知東店

088-878-7185

 

 

もちろん、ご予約がない場合も展示車をご覧いただけますので、通り掛かっただけという方もお気軽に新しくなったSUBARU XVをご覧ください!

 

 

高知東店初()のオリジナルイベントということで、手作り感満載ですが、少しでも皆さまにお愉しみいただけると幸いです!

 

 

次回のブログは「佐野店長の登山日誌」の予定です!お楽しみに!

11/6 つの

前回:高知の魅力再発見です!

次回:RVが、スポーツの走りを手に入れたのです!

 

高知東店ブログのまとめページです!