四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

ランウェイはみんなの滑走路です!

投稿日:2020年7月17日 更新日:

 

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

今回は嬉しいご報告がございます!

 

 

高知東店の若きエース、髙井49回オールスバル表彰セールス部門においてゴールド賞を受賞いたしました!

 

ゴールド賞を受賞した髙井さんとSUBARUを強くアピールする内田さん

 

ちなみに、オールスバル表彰とは全国のセールスやサービススタッフなど、各部門で優秀な成績を収めた人物や店舗に贈られる賞です。

 

 

髙井は入社以来、シルバー賞新人賞ゴールド賞と毎年レベルアップしてきました!

 


 

〜髙井よりひとこと〜

 

今回の受賞もひとえにご贔屓いただいたお客さまの存在があってこそです!

この場を借りてお礼申し上げます。

 


 

オールスバル表彰は新人賞シルバー賞から始まり、ゴールド賞、更にプラチナ賞スバル賞スバル大賞と続きます。

 

 

まだまだ目指すべき頂は高いものですが、誰よりも努力家で志の高い髙井のことですから、その頂に立つ日もそう遠くないのではないでしょうか。

 

 

とは言え、プラチナ賞よりも上のレベルになりますと、個人の成績は当然ながら店舗の達するべき目標も高いものになります。

 

 

そんなわけで、髙井を筆頭に高知東店一同がますますレベルアップできるよう努めてまいります。

 

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

表彰で日頃の努力が報われ、頑張った甲斐がある髙井さんと、それをあたたかい目で見守る黒田さんと、ケニアの先住民並みに高い跳躍力を誇る内田さんの奇跡の3ショットです!

(「たかい」と言いたいだけでこじつけました。)

 

 

さて、明日718()19()23(木・祝)から26()までの6日間

SUBARU

SUMMER

COLLECTION

を開催いたします!

 

ランウェイに列をなすSUBARUのクルマたち

シュールですね

 

中島飛行機をルーツにもつSUBARUにとって、滑走路を意味するランウェイは切っても切れない存在なのです!

 

 

 

堂々と華々しくランウェイを闊歩するかの如き、自信を持っておすすめしたいSUBARUのラインナップの数々。

 

 

サマコレではこの夏のお出かけにぴったりなSUBARUに出会えますよ!

 

 

 

また、期間中のご来場でSUBARUオリジナルのミニショルダーバッグをプレゼント!

 

 

 

SUBARUのクルマをイメージした4色のファスナーがナウトレンディですね!

 

写真はイメージです。実際とは異なる場合がございます。※プレゼントはご来場のお客様1組様につき、お1つ限り。※商品は多数ご用意しておりますが、万一品切れの際は、ご希望に添えない場合や、別の商品に替えさせていただく場合がございます。※詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!

 

 

 

普段はこれからスバルに関係のない話題がつらつらと始まるのですが、今週は公私多忙によりわずか1,000字程度のブログです。そのせいでしょうか?今朝は昔の悪夢に魘(うな)されて目覚めました。宿題に手を付けぬまま長期連休明けの提出日を迎えたあの夏の、、、

7/17 つの

前回:波介川とSUBARUの4つの安全です!

次回:人生の3つの坂です!

 

高知東店ブログのまとめページです!