四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

サポカー補助金の詳細が…

投稿日:

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 日々心配なニュースが続いてますね。焦りや不安が募りますが…。

 

 

 まずは自分と家族の健康を第一に、よく食べよく寝て、淡々と…と言い聞かせながら今日もお仕事しております。

 

 

 高知桟橋通店としましても、新型コロナウイルスやインフルエンザ等の感染予防対策としまして、店内にアルコール消毒を設置しております。どうぞご自由にご使用いただければと思います。

どこも品薄でやっと手に入ったアルコール消毒液。どうやら噂は本当でした

 

 

 

 そしてついに?経済産業省より「サポカー補助金」に関するホームページが開設されました。

 

 

 

 同ホームページには補助金の概要やよくあるQ&A集などが掲載されております。

 

 

 

 2019年度中(2019年4月1日~ 2020年3月31日)に65歳以上になられる方、令和元年12月23日以降に登録された65歳以上の方、新車の購入をご検討中の方はチェックしていただけたらと思います。

 

  こちらから↓

 

   http://www.cev-pc.or.jp/support-car/support-car.html

 

 

 

 ちなみに「サポカー補助金」ですが、約1,127億円が予算額となっており、申請総額が予算を超過した場合は申請締め切り前でも終了となります。またお申し込みは運転免許証が必須となっており、自家用自動車については1人1台までが補助金対象となります。

 

 

 

 まさに今がお車の購入にピッタリのタイミングかと思われます。

 

 

 

 ご検討中の方は、この機会をお見逃しなく、お得にお車を購入していただきたいです。

 

 

 

 本日はあいにくのお天気ですが、たくさんの方のご来店、ご試乗お待ちしております。