四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

16日間連続開催!!

投稿日:

 

 

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 1年で最も寒い2月の上旬ですが、相変わらず暖かい日が続いてますね。

 

 

 

が、今後は通常の寒さが戻ってくるようですので、体調など崩さないようにお気をつけ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

2/1a(sat)から16日間連続でご成約プレゼントキャンペーン「ACTIVE LIFE FAIR」がスタートいたしました!

 

 

 

 2/1(sat)から2/16(sun)までの期間中に対象車種をご成約いただくと、SUBARU厳選アイテムをいずれかおひとつプレゼントさせていただきます。

 

 

 

 毎回好評のダイソンやケルヒャーのクリーナーももちろんございます。

 

 

 そして、今回の私のオススメはBALMUDAのLEDランタンです。

 

 

 実は発売当初から現在までずっと気になりながら、ホワイトとブラックどちらにするか決めかねてまだ購入に至っておらず…なのですが。

 

 

 キャンプなどのアウトドアではもちろん、どんなインテリアにもなじみそうなデザインで普段使いから防災グッズとしてなど大活躍間違いなしかと思われます。

しかも今回のフェアでは2色セットとなってますのでお色で悩む必要もございません!!

 

 

 ご成約いただきギフトをお選びの際にはぜひチェックしていただけたらと思います。

 

 

 気になるギフトがこちら。

 

 

 対象車種 インプレッサSPORT・G4、SUBARU XV、フォレスター、レガシィOUTBACK・B4、レヴォーグ、WRX S4、SUBARU BRZ、ジャスティはこちら↓

 

 

 

 

 

 対象車種 シフォン、ステラ、プレオプラス、ディアスワゴンはこちら↓

 

 

 

 

 

 フェア期間中たくさんのご来店、ご試乗お待ちしております。

 

 

 

 そして引き続きVR体感試乗も行っておりますので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ☆