四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

週末はウィンタードライブフェア!!

投稿日:

 

 

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 お正月気分も終わり、気が付けばもう1月も半ばすぎ・・・。

 

 

 

 やはり今年もあっという間に過ぎ去っていきそうな予感です。

 

 

 

 

 

 

 さて今週末1/18(sat)19(sun)は

 

 

SUBARU WINTER DRIVE FAIR となっております。

 

 

 

 ご試乗いただいた方にスバガチャでガチャガチャしていただき、全5種類のミニチュアカーいずれかをプレゼントさせていただきます。

 

 

 お子様にもきっと喜んでいただけると思います♪

 

 

 

 

 

 ちなみに今週末、高知桟橋通店ではアウトバック、レヴォーグ STI、XV Advance、BRZ、WRX S4、インプレッサがご試乗可能です。

 

 

 

 そしてインプレッサは新型(D型)外装色は人気のマグネタイトグレーとなっております!

 

 

 

 新車の購入を検討中の方はもちろん、現在インプレッサをお乗りいただいている方やショールームで作業待ちのお客様にも、ぜひご試乗いただけたらと思います。 

 

 

 

 寒い日が続いておりますが今週末もたくさんのご来店、ご試乗心よりお待ちしております。

 

 (尚、予定が変更になることもありますので、スタッフまでお問合せいただけたらと思います