四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

cartopia11月号入荷しております!

投稿日:

 

 

 

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 ハロウィンも終わり、早くもクリスマスの雰囲気が漂い始め、来年のカレンダーや手帳を悩みながら…。今年も残すところあと1カ月半となりました。

 

 

 

 

 毎年のことですが、時の速さについていけません >_<

 

 

 ちなみに来年はうるう年なんですね。

 

 

 

 

 

 

 さて高知桟橋通店にcartopia11月号が入荷しております。

 

 

 

 

 11月号では NEW INPREZA の開発責任者へのインタビューとファイナルエディションにちなんでEJ20エンジンとWRX STI の特集が掲載され、読み応えたっぷりの内容となっております。

 

 

 

 また、Touring with SUBARU では岡山県倉敷市で受け継がれるものづくりの明日を探し訪ねております。高知からですと日帰りでも十分満喫できそうですので、参考にしつつおでかけしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 そして、今月号のスパナくんを探せ! もお忘れなく☆

 

 

 

 そしてそして、購入資金30万円プレゼントキャンペーンもまだまだ継続中です。

 

 

 

 

 

 お車の購入をご検討中の方はこちらもお忘れなく☆

 

 

 

 

 

 

 今週末もたくさんのご来店やご試乗、心よりお待ちしております。