四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

ラグビーナンバーの…

投稿日:

 

 

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 ラグビーワールドカップが、盛り上がりをみせてますね。

 

 

 

 先日の日本VSスコットランド戦が私のラグビー初観戦だったのですが、これまた想像以上に(重ね重ね失礼)大興奮、手に汗握りながらワーキャーと楽しませてもらいました。TVであの迫力。スタジアムで見ると100倍楽しめそうですね。

 

 

 ちなみに好きな選手は福岡選手と流選手。

 

 

 ラインアウトにジャッカル、オフロードパス とにわかなりにも詳しくなりました(笑) 

 

 

 

 

 

 さて、そんなラグビーワールドカップを盛り上げ、寄付金で支援しようと2017年4月より始まったラグビーワールドカップ特別仕様ナンバーの申込み・交付が終了間近となってきました。

 

 

 

 お申込み方法によって締切日が異なりますが、一般希望番号で窓口での申し込みの場合は11/29(金)までがお申込み期間となっております。

 

 

 

 

 交付終了に伴いお申し込みの集中が予想されます。交付可能期間が通常より繰り下がる場合がございますので、余裕をもってお申込みいただければと思います。

 

 

 

 根っからのラグビーファンの方も、私のようなにわかファンの方も(笑)ご検討中の方は、担当セールスまたは高知桟橋通店までお問合せ下さいませ☆