四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

四国のてっぺんモータースポーツフェスタin大川村2019

投稿日:2019年9月16日 更新日:

 

 

 

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 モータースポーツファンの皆様にお知らせです!

 

 

 

 高知県民には「11/3の謝肉祭」でおなじみの大川村白滝の里で9/28(土)四国のてっぺんモータースポーツフェスタin大川村 が開催されます。

 

 

 現在人口400人、村内にはスーパーもコンビニもありません。そんな小さな村ですが、謝肉祭のチケット1,500人分は、例年販売初日に1時間で売り切れてしまうとか…。

 

 

 

 

 今年で3回目となる今回のイベントは通常のレースイベントではなく、モーターファンとプロのマシンやドライバーさんと間近で触れ合えるイベントのようです。また現役のレーシングメカニックの方やレースクイーンまで来てくれるとのこと♪

 

 

 

 ラリードライバー われらが新井敏弘選手も参加予定となっております。

 

 

 

 

 当日はプロによるデモンストレーション走行やラリーマシンの同乗体験など貴重な体験ができそうです。

 

 

 

 高知桟橋通店のお客様の中でも既に今年も行くつもりです~との声をちらほら。 

 

 

 

 滅多にない機会ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

 詳細はこちらから☆

 

 

 https://www.facebook.com/msf.okawa/