四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

NEW シフォン デビューフェア!!

投稿日:

 

 

 

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 長かった梅雨も明け、毎日暑い日が続いておりますが、皆様体調など崩されてないでしょうか? 

 

 

 

 よく食べよく寝て、夏の遊びを思いっきり満喫したいと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 さて今週末 8/3(sat)4(sun)は NEWシフォンデビューフェアとなっております。

 

 

 

 

 進化したミラクルオープンドアで使いやすさと心地よさを。

 進化したスマートアシストで、全方位の安全性能が乗る人すべてに安全をお届けします。

 

 

 

 

 

 特にオススメの機能「ミラクルオープンドア」を簡単にご紹介させていただきますと、前後のドアにピラーを内蔵することにより生まれた大開口のドアにより大きな荷物の出し入れや、お子様との乗り降りもラクラクに!

 

 

 

 

 そして、運転席も助手席もロングスライドが可能な為、車の外に出なくても席の移動がスマートにできるのです。

 

 

 

 

 さらに、車に近づくだけでドアが自動で開く「パワースライドドアウェルカムオープン機能」で両手がふさがっている時も簡単に車に乗り込めます!!

 

 

 

 

 

 

 高知桟橋通店では試乗車をご用意して皆様の試乗をお待ちしております。

 

 

 

 

 もっと便利で、もっと安全に、新しくなったシフォン。現車にてご体感下さいませ。

 

 

 

 

 フェア期間中のご来場でもれなく地味に嬉しい♪ NEWクレラップ❢ のプレゼントもご用意。

 

 

 

 

 

 今週末もたくさんのご来店、ご試乗心よりお待ちしております。